大雨

よく降りましたね〜 雷もよくなってました
海は見渡す限り 茶色に濁り
まだ風は強いようです

それでもみんにゃは、にゃんびり・

DSC08354.jpg
昨日 ハリー君の パパさん・ママさん がお見え頂きみんにゃのお土産頂きました
ハリー君の様子をビデオ・写真で見せて頂きました 今では パパさんママさん ハリー君の
言うがまま・・・・ハリー君が一番だそうです(笑) 大切に可愛がって頂いてます
病院にも数回連れて行って頂き 先生から可愛い子だと褒められたとお話しされました
甘えん坊のハリー君 パパママさんを独り占め 幸せになれてよかったね、

幸せ探しのみんにゃです
DSC08358.jpg
あいちゃんのトイレをみんにゃで見学     見学やらせんでよか〜でらんごとなる


DSC08357.jpg
今日は めぐちゃんお医者さんへ行きました 猫風で咳が少し出てました
ずーっと泣いてました

DSC08356.jpg
みんにゃ大好きなキャリー


DSC08365.jpg


DSC08376.jpg


DSC08377.jpg
誰かが病院に行くと しばらくキャリーはみんにゃの遊び場所になります


DSC08366.jpg
ちゃこちゃん 目がさめたらおおあくび


DSC08359.jpg
どげんなっとると・・・・・?


DSC08364.jpg
めぐちゃんと幸之助君


DSC08371.jpg
宗一郎君 バル君


DSC08367.jpg
ガーナ君  頭のグレーがポイントです


DSC08368.jpg
くるみちゃん 寝てる・・・と思ってたら  しっかりおきとった


DSC08369.jpg
幸之助君


DSC08372.jpg
寝起きのみるくちゃん


DSC08373.jpg
おきてる・・・・・と  思ったら・・・・・


DSC08374.jpg
甘えんぼさんが次々と・・・・・


DSC08380.jpg
ココアちゃん  みるくちゃんとそっくりです


DSC08379.jpg
みるくちゃん


DSC08378.jpg
めぐちゃんと幸之助君  幸之助くんは名前の通り 男の子です
白・茶・黒 の三色の毛がだんだんとはっきりして来ました もう少し大きくなりましたら
三毛猫ちゃんなのか、どなたかに見て頂きたいと考えてます 
オッドアイのオスの三毛ちゃんだったら まぁどうしましょう(笑)


昨日は 沢山のお客さまにご来店頂きました
他県よりわざわざ 糸島にゃんこ 目指して(笑)お越し頂き
楽しかった・・又来ます・・・・と言って頂き有り難い想いです
是非 みんにゃに逢いにお出かけ下さいませ
みんにゃとお待ちしております ありがとうございました (感謝)


DSC08381.jpg

    みなちゃまおまちちてまぁ〜ちゅ     うじゅらちゃんでちゅよろちゅくぅ〜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR