撮れたて

ご寄付を頂戴致しました
心強いメッセージも頂きました


以前お伺いした、大阪2人組です  (覚えてますよ〜)
最近大変な出来事が多そうですが
負けずに頑張ってくださいね!!
少ないですがチビにゃんたちのおやつなどに
どうかお使いください

大阪市豊中市   S ・ S さま   もう 一年になりますね 糸にゃんのみんにゃの事を
                       応援頂きありがとうございます
                       ご寄付は医療費として大切に使わせて頂きます
                     又みんにゃに逢いにお越し下さいませ


南区 長住   K ・ M さま   先日はありがとうございました
                     病気の保護猫を抱えられ大変な思いをされながら
                     糸にゃんの事まで助けて頂き申し訳ございませんでした
                     医療費として大切に使わせて頂きます


今日のみんにゃです

DSC08386.jpg
ぼくたいくちゅちてまちゅ〜ぅ  だれかあしょんでくだちゃ〜い  (風斗君です)


DSC08382.jpg
むむむ・・・・・それなぁん?


DSC08383.jpg
とりあえず・ここは あたちのばしょになったごたぁね、よしよし・・・ゆっくりしょ


DSC08398.jpg
ゆらぁんゆらぁんしとったらねむちゃくなる〜


DSC08393.jpg
みんにゃをよーっとみとかないかんやろね

DSC08394.jpg
ん・・・・


DSC08404.jpg
おそとの風がきもちいいっちゃんね〜


DSC08400.jpg
ん・・・なに? 僕たちの事??


DSC08402.jpg
ちゃんとあそんどるね よしよし


DSC08403.jpg
たいくちゅすぎてこんなにのびたよ〜


DSC08409.jpg
ん・・ちゃんとじぶんであそばないかんやろ!

DSC08405.jpg
あっ・・・はしらのぼりばしょうよ  みてぇーん

DSC08406.jpg
ねぇ  ちゃんとみたぁ

DSC08408.jpg
もぉ〜 びっくり〜・・・みたみた

DSC08415.jpg
しらんよ・・ねとったもん

DSC08410.jpg
あいちゃんですよ〜

DSC08412.jpg
みんにゃのすきなばちょでちゅよ、リラックシュちてましゅ〜

DSC08413.jpg
くるみちゃん あごいたくない?   ほっといて!!

DSC08416.jpg
くるみちゃんの あご かたいっちゃないと?

DSC08420.jpg
なんちてあそぼっかな〜・・・・

DSC08419.jpg
ダンボールがしがしも あきたし

DSC08421.jpg
ちょっとかんがえよう

DSC08418.jpg


DSC08423.jpg
ちょっとちゅかれたなぁ〜 ねよっかな

DSC08424.jpg
いまからあしょびまぁちゅ

DSC08422.jpg
わいわいがやがや

DSC08429.jpg
ちょっとこのへんのかべ・がしがしがし〜

DSC08427.jpg
ママにおこられてもちーらないっ

DSC08428.jpg
おこられんけんだいじょうぶっちゃないと



DSC08396.jpg

     皆さまにお願い  
  ちびにゃん達の 赤い糸 を探しています
  ペットショップに行く前に ボクの所に来て下さい
  みんにゃ お利口さんで甘えん坊です 時々いたずらもするけど
  可愛いやつばかっりです ぼくにも会いに来てね まっとるよ

        糸島にゃんこ  店長 小太郎 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR