涼しい風

涼しいですね〜 現在の猫ルームの温度は 25°
みんにゃも元気いっぱい走りまわってまぁす



DSC08430.jpg
みんにゃでルンルンお昼ごはん・・・・・ だれ?人のご飯失敬しとぉとは

DSC08431.jpg
ちゃこちゃんはフードが違うのでケージでたべます  その子に合わせたフードを食べさせるので
多い時は5種類ほどになるときもあります 

DSC08434.jpg
こげーなとこに・・・・つちのこ・・・・・?

DSC08432.jpg
あいちゃん  健康そのもの なーんもなかですよ

DSC08433.jpg
風斗君  やさしい子です 茶トラの男の子はだいたい甘えさんのごたぁですよ

DSC08440.jpg
椅子に座ればみんにゃ寄ってきます

DSC08442.jpg
はやいもん勝ち・・・・2匹しか膝に乗れません

DSC08436.jpg
うーたん 上からとことことこ・・・・

DSC08437.jpg
あいちゃん お出迎え   本当に仲良し2にゃんです

DSC08439.jpg
みるくちゃ〜ん・・・・・・はぁ〜い なぁ〜ん

DSC08445.jpg
宗一郎君 傍から離れないほど甘えっこです

DSC08443.jpg
わぁ〜い みんにゃであそぶぞ〜・・・

DSC08444.jpg
めぐちゃ〜ん・・・・  こっち向いてぇ〜   ちゃんとカメラ目線をしてくれました

DSC08446.jpg
つやつやの毛で元気いっぱいのバル君

DSC08447.jpg
白い子が4匹います みるくちゃん ココア君 ガーナ君 幸之助君    以上

DSC08450.jpg
仲良し二人  すりすりしてくれますよ〜

DSC08448.jpg
ちゃこちゃんもまったり〜

DSC08451.jpg
仲良く喧嘩・・?

DSC08453.jpg
めぐちゃん かろやかに  だだだだだぁ〜

DSC08452.jpg
あばれとっただけ・・・・・・・・だそうです

DSC08457.jpg
可愛くうちゅしてよ

DSC08454.jpg
風斗君  とっても甘えさんの抱っこ虫ですよ

DSC08456.jpg
オッドアイの幸之助君  三毛ちゃんじゃぁないの? と言われてます

DSC08455.jpg
ココア君  真っ白しろでふわふわの毛質です  直ぐに傍にきますよ

DSC08449.jpg
店長・・・パソコンの上ですけど〜・・・・・


築地の移転問題で騒がしいようですが
行政のしそうな事のようですね
嘘をつくのは、自分の保身の為 どこも一緒のようです
都庁でさえもこの状態 ましてや 地方のお役人・・・・・・・

          にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR