降りましたね〜

雷も聞こえてました
まだまだ降るそうです
被害が出なければよいのですが
自宅の横の裏山が崩れないか心配です
崩れても家が潰れる事はないはずですが・・・・・・・・・


雷がなっても  ぜーんぜん   の みんにゃです


DSC08500.jpg
えっ・・・首の下は・・・しろ・・・・?


DSC08502.jpg
こんなんなってましたぁ〜


DSC08503.jpg
幸之助君  退屈してます

DSC08501.jpg
ココア君  宗一郎君

DSC08512.jpg
幸之助君

DSC08504.jpg
風斗君   しあわせそー

DSC08505.jpg
くるみちゃんも   まったり〜

DSC08519.jpg
あいちゃん    まん丸お目目で なんみよーと

DSC08514.jpg
何かを見つめる 幸之助君

DSC08516.jpg
風斗君   寝起きです

DSC08517.jpg
海斗君  ふにゃふにゃ 甘えさん

DSC08523.jpg
ちゃこちゃん 爆睡

DSC08520.jpg
うずらちゃん  すりすり〜

DSC08521.jpg


DSC08522.jpg


DSC08524.jpg
朝のひと時 にゃんびりと過ごしてます

DSC08528.jpg
ガーナ君   ねむちゃーい

DSC08526.jpg
風斗君  海斗君

DSC08527.jpg
ちゃこちゃん お目覚めのようです

DSC08535.jpg

DSC08534.jpg
店長  上からの視察

DSC08531.jpg
ここで寝よっかな〜・・・・・・めぐちゃん

DSC08532.jpg
ぼく めぐママの傍にいくっちゃん

DSC08540.jpg
宗一郎君 一緒に寝んねせんでよかと?

DSC08539.jpg
あいちゃんのお気に入りの場所になったようです

DSC08536.jpg
ぶちゃいく〜・・・・・に写った 風斗君

DSC08537.jpg
ビビりさんやけど そうはみえんね

DSC08538.jpg
視察が終わりご帰還あそばされるそうです

DSC08546.jpg
爆睡

DSC08544.jpg
爆睡

DSC08545.jpg
爆睡   どんな夢みてるのかな?

DSC08541.jpg
怖がる事も おびえる事もなく どこでも どてっ  と寝てます



と・・・・・こんな状態のみんにゃですが
いつまでも、可愛がってくださいませ
みんにゃの応援も宜しくお願い致しませ

              にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR