元気ですよ〜

ご無沙汰したような気持です
模様替えを ああでもない・・・こおでもない・・・
対して広くも無い猫ルーム チビーズ達が大きくなり
トイレの数を増やさなければ・・・・・・どこに・・?
ついでに ねこルームも少し広く見えるようにと模様替え
みんにゃも にゃんだ・にゃんだ・とお手伝い 猫の手を貸してくれました


DSC08563.jpg
おすましあいちゃん

DSC08555.jpg
ネズミさんをゲットした海斗君

DSC08556.jpg
よーっとおさえとかなにげられるよ

DSC08559.jpg
宗一郎君もボールをちょいちょい

DSC08569.jpg

DSC08571.jpg
顎乗せ大好き くるみちゃん   痛かろ〜・・・・

DSC08603.jpg
これだったら痛くないよね

DSC08565.jpg
幸之助君 海斗君 

DSC08567.jpg
うずらちゃん  大人しい手のかからない子です

DSC08568.jpg
手足のながぁいスレンダーな幸之助君

DSC08574.jpg
ちゃこちゃん 最近体調が良く元気に走り回ってます

DSC08570.jpg
バル君 元気バリバリ イケメンさん

DSC08572.jpg
おじちゃ〜ん  どしたと〜?

DSC08575.jpg
もー チビ達うるさいっちゃけん

DSC08585.jpg
あっ・・・あたらしか箱になったよ

DSC08594.jpg

DSC08591.jpg

DSC08595.jpg
うん・・よかごたぁ

DSC08577.jpg
だれ・・・どたどたいよるとは

DSC08581.jpg
ちゃこちゃん 風斗君

DSC08590.jpg
まぁ〜だいいよっちゃけん

DSC08586.jpg
にゃんびり〜

DSC08587.jpg
ねむちゃーい風斗君

DSC08589.jpg
あらまぁ どうされましたか くるみさま

DSC08592.jpg
わいわいがやがや

DSC08593.jpg
チビ達がうるさかっちゃん、やっぱここがよかね

DSC08605.jpg
ガーナ君 

DSC08610.jpg
宗一郎君

DSC08608.jpg
幸之助君


DSC08598.jpg
トイレ場所増設(笑)

DSC08601.jpg


DSC08602.jpg

DSC08600.jpg
廊下の場所をトイレと休憩所にしました みんにゃも気に入ってくれたようです


又残暑がぶり返すようです 秋の気配満載なのに・・・・・

又あした・・・・・・

              にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR