fc2ブログ

イト通信

先日 イト通信を頂いておりました
遅くなりました 何時も楽しい イト通信


お便りで〜す

にゃんこママ様
ボランティア様

台風も無事に過ぎ、ずいぶんと涼しくなりましたね。
にゃんず並によく寝る おかんです。
が、時々息苦しい。そして、何かがチクチクする。

IMG_20160910_075500.jpg


IMG_20160910_080139.jpg

   ( えっ・・時々胸苦しい・・・で・・・チクチクする・・・・・まさかの心臓が・・・・・
     もしかしたら  イト君の体重が関係してるのかもしれませんね         )



至って平和な毎日の、突っ込み所満載な日々

IMG_20160912_151128.jpg
まるでトラックドライバーの様なイトくん

  (最近は解りませんが、昔は左手でハンドル 右手は窓枠に乗せるスタイルが
    主流でした イト君 そのままのスタイルですね    )

1473564514247.jpg
いわえもん

1474439522581[1]
東京オリンピック 新体操 金を目指します

  (がんばれ〜 いわ姉さん 4年後 応援にいくよ〜)

1474439517898[1]
うん?影が逆?

   (  うぅ〜ん  逆もあるし・・・大きさもすこぉしちがう???  )

IMG_20160917_124846.jpg
おかんの指先から何か出ているらしい

  ( フォアグラかな〜 キャビアかな〜 それとも つばめの巣・・???)


夏の疲れが出やすい季節です、お体にお気を付けください

   (ありがとうございます 何時もお騒がせし申し訳ございません)


少しですが みんにゃです

DSC08611.jpg

DSC08612.jpg
頂いたニャンモック 大入り満員状態です

DSC08613.jpg
こちらのニャンモックは 100円ショップの洗濯ネット

DSC08615.jpg
ながぁ〜いしっぽが自慢です

DSC08619.jpg
めぐちゃんだけで、まんたぁ〜ん

DSC08616.jpg
バル君 片方の白いおひげがチャームポイント

DSC08617.jpg
うずらちゃん アメショー模様がきれいですよ

DSC08618.jpg
宗一郎君も大好きなニャンモック ・・・これも洗濯ネット (いわんでもわかる)


何を見ても おいしそー な季節になりました
あれも食べたい・これも食べたい・
おいしい物が沢山の 糸島です
糸島案内の本を見ながら 食べたつもり (にゃなられん)

     にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR