イト通信

ブログのお休みでご心配お掛けいたしました
それで無くても、いろいろ〜ぉ お騒がせしてます
まだまだ 続きがあるかも〜??・・・です(笑)


お便りです


すっかり秋ですね。この辺は朝晩しばれます。

突然のブログ更新中止
持病をお持ちの上、トラブルも抱えていらっしゃるので、色々心配です。
癒し になればと思い、イト通信です。
私にも癒しです

IMG_20160922_121203.jpg

先ずは、イトくんのいたずら報告
イト スーツ
お気に入りのイス下に潜み
まるで蟻地獄の様に前を歩く人を引きずり込もうとします。
おそろしや~

先日久しぶりの 外出=病院 でした。
ワクチン接種がんばりました。
相変わらず、鳴き続けるいわしサンに対し寡黙な漢イトくん

IMG_20161001_112254.jpg
顔色一つ変えず終えました


写真では6.90kgと見えますが、イトくん4.7kg いわしサン3.6kg
堂々の標準体重 おかんも見習います…
IMG_20161001_114425.jpg

頑張った後はお楽しみ
IMG_20160928_222604.jpg

イトくん お姉ちゃんの分まで狙ってはいけません
IMG_20160928_222534.jpg

イトくん スネテもあげません
IMG_20160928_214117.jpg

イトくん そんな顔してもあげません
IMG_20161002_230423.jpg

白いボンレスハム になっちゃた
IMG_20161008_004225.jpg

毎日おっかけっこで、ケンカばかりですが、たまにはね・・・
IMG_20161010_073509.jpg


又お顔を拝見しに伺います。
お身体に気を付けてお過ごしください


うれしい・たのしい・イト通信  涙なくては見れません (ぐすん)
足を狙うのは ココアちゃんもですよ

イトくんも お姉ちゃんも元気で健康でなによりです
にゃんこ達はやっぱり 1匹より2匹の方が良いですね
色んな意味でにゃんこ達の為にも精神安定になる様ですね

又 楽しいお便りを待ってまぁ〜す

明日は  ハリー君 です おたのしみに〜


行政が生ませた、4匹の子猫の件も
8匹の子猫をどうして処分したのかも
このまま責任を取らなければ、又ブログに書きます
ありもしない事を書いてる・・・と言われているようですが
私は ありもしない事を書くほど 悪人ではありません

        にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

待ってました(*^^*)

相変わらずイト君もいわしちゃんもかわいくて面白い(^_^)v

私はまだ最近変えたスマホにワタワタしております。またお会い出来たら嬉しいです(*^^*)

コメントありがとうございます

よか趣味の奥様には毎回コメント頂いて嬉しいです。
先日 糸にゃん に家族4人で押しかけました。
が、にゃんママが居ない。入室しても居ない。
いや、声はする。
ウン?ウンン??もしや、あちらのマダム にゃんママΣ(・□・;)
是非気になる方は、マダムニャンコに会いに行ってください。
よか趣味の奥様にもお会いしたいです。テレ


私のコメントで

良かったらいつでもかきますとも😆

また近々お会いしたいです🙋
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR