応援

昨日は 里親さまの応援来店を頂きました
売り上げのご協力ありがとうございま〜す(喜)



DSC09005.jpg
リンド君・メアちゃんの里親様 先日はどなたか不明でしたが、フードも送って頂いてました 
おいしいカリントウご持参で、ご来店頂きありがとうございました
医療費のご寄付、大切に使わせて頂きます

DSC09004.jpg
イト君・いわ姉さん ご家族さま、勢ぞろいでこ来店頂き、みんにゃのフードも頂戴いたしました
糸にゃんの応援心強い限りです、ありがとうございます

元気なチビにゃん達です

DSC_1169.jpg


DSC_1160.jpg


DSC_1162.jpg


DSC_1163.jpg

  元気に育つチビにゃん達です 
  ベージュの子と白チビちゃんは 里親様決定
  ご面会は、何時でも出来ますので、宜しくお願い致します

  茶トラちゃん・ベージュちゃん  里親様募集


     糸島保健所の 山口氏 より ノミ取り用の薬が届けられたそうです
       (それで、終わるつもりじゃなかろうね?・・・まさかぁ  )


みんにゃの様子も少し

DSC09013.jpg
チビにゃん達と見分けがつかなくなりました 何時までも、子猫の様なちゃこちゃんです


DSC09015.jpg
ちらっ・・・・・・ご愛敬の、くるみ姉さん

DSC09011.jpg
えっ・・・・写真ばとりよると・・?

DSC09009.jpg
ちょっと人見知りな、幸之助君


DSC09007.jpg
お日様と仲良くしたい、季節になりました


DSC09012.jpg
だれかな〜??


DSC09003.jpg

DSC09001.jpg
大好きな、トンネル遊び  出たり入ったり たのしそ〜・・・

DSC09000.jpg
お外を見るのもだいすき〜

DSC08997.jpg
うずらちゃんも、お外の風が好きです

DSC09006.jpg
でも、やっぱりあいちゃんがすきぃ〜


DSC08994.jpg
バル君 片方だけが真っ白なヒゲ、チャームポイントですよ〜


     里親募集 の 糸島にゃんこ

みんにゃの、幸せを探しています

ペットショップに行く前に、可愛いみんにゃの

笑顔に逢ってみませんか?



              にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR