今日のみんにゃです

今日もぽかぽか、あったか〜ぃ日でした
あちらこちらで催しがあってるようですね
13日は福岡マラソンで志摩のあちらこちらで
通行止めとなりますので ご用心くださいませ


DSC09185.jpg
幸之助君  なんかみっけたと?

DSC09182.jpg
小太郎店長 なかなか 猫ルームにお出ましになりません (しごとせないかんやろ)

DSC09183.jpg
ちょっと少ないひなたぼっこ  みんにゃどしたと?

DSC09193.jpg
お外の見学

DSC09200.jpg
風斗君も何かを見つめてます

DSC09190.jpg
ひなたぼっこよりあそぶほうがいそがしか〜

DSC09186.jpg

DSC09188.jpg

DSC09189.jpg


DSC09195.jpg

DSC09191.jpg


DSC09192.jpg
今日の海はおだやかでした

DSC09184.jpg

DSC09207.jpg
バル君 ツヤツヤの毛に凛々しいお顔 やさしい子です

DSC09208.jpg
宗一郎君  甘えさんですぐにすりすり〜

DSC09206.jpg
くりくりお目目はちゃこちゃんです 抱っこだっこの甘えさん

DSC09203.jpg

DSC09209.jpg


みんにゃ、にゃんびり まったり〜・・・・
元気に過ごしてます


糸島のねこ会  
小さな命の為・外猫達の為に何ができるのか・・と手探りで
始めようとしてます  同じ思いで活動出来る 仲間を募っています 
地域・男女・年齢・等 問わず活動したいと思われる方
ご連絡ください 一緒に考え、一歩を踏み出しましょう


            にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR