はるこまちゃん

はるこまちゃん お便りを頂きました
辛かったお外の生活も忘れ、幸せいっぱいです

こんにちは!
久しぶりのはるこまです。
寒くなって来た頃から、少しづつ膝に乗って来てくれる様になりました。
今では、すっかり甘え上手でお膝にゃんこです。
はるこまに、身体も心も暖めてもらってます( ^ω^ )


harukoma2.jpeg
お気に入りの場所!

harukoma.jpeg


harukoma1.jpeg
窓辺で上手にお昼寝してます!


寒さが厳しくなってきますが、ママさんもお身体大事にされて下さいね!


ママさんのお手伝い・・・一緒にお洗濯!
はるこまちゃん えらいね〜 賢い子でしたから(笑)
窓辺の狭い幅で落ちない様にね、はるこまちゃん

これから、もっと、もっと 甘えさんになってくれると想います
幸せな様子に嬉しさと安堵を感じます ありがとうございます


昨日のみんにゃです

福岡マラソンの影響か? 開店休業状態
みんにゃは にゃんびりー
にゃんびりー出来ない にゃんこママです


DSC09346.jpg
箱の大きさは変わらんはずやけど・・・箱が小さくなった・・???


DSC09345.jpg
うずらちゃん と だれ? わからん?


DSC09344.jpg
ぽかぽかおこたで、ビヨーン めぐちゃんです   ふとかね〜


DSC09347.jpg
宗一郎君  どげぇんなっとるかわからん、寝とぉとはたしかやけど


DSC09342.jpg
寝とうばっかり・・と思われたらいかんけん 今日はおきとぉよ あいちゃんです


DSC09341.jpg
イケメン バルくん みりんちゃんに負けずに毛艶がよかですよ〜


DSC09340.jpg
いろいろゆうたっちゃ、ひなたぼっこがよかぁ〜 くるみちゃんとガーナ君です〜


DSC09334.jpg
なんかおる!!


DSC09333.jpg
なんやろ?


DSC09332.jpg
なんやろか??


DSC09325.jpg


DSC09329.jpg
なんかわからんやった・・・


DSC09343.jpg
ぽかぽか おこたもよか〜ぁ ちびっとのぼせたごたぁ・・・・・ふぅー


DSC09328.jpg
やっぱ なんかおるごたぁよ よーっとみとかなね

DSC09335.jpg
今日はぽかぽかしてきもちよかよ〜


DSC09331.jpg
 今日はひまねぇ〜  ひとりであそぼっと


DSC09322.jpg
あそぶのも 日当たりのよかとこがよかもん


DSC09321.jpg
おこたのうえが、一等席やも〜ん


DSC09319.jpg
おこたのうえは のられんごっいっぱいよ!


DSC09316.jpg
なんかおるかんしれんけん、とりあえずみとこ


DSC09317.jpg
あたちもがんばってみはっとくよ


DSC09314.jpg

DSC09312.jpg
みんにゃで楽しいおやつ


   ああだこうだみんにゃで楽しみを見っけて遊んでます
とっても 穏やかで人懐っこい子に育った子供達
幸せな出会いを信じて、お利口さんで待ってます

里親募集の糸島にゃんこ
 


      宜しくお願い致します     にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR