りりちゃん・さすけ君

おひさしぶりの りりちゃん・さすけ君です

お便りも頂きました


にゃんママ様、みんにゃ元気ですか?

こんにちは♪秋も深まり、クリスマスの準備が始まって、今年もあっという間の1年でした。
りりちゃん、さすけの2にゃんとの生活も2年目に入り、
猫と一緒にいることのこんなにも癒される生活に、いつまでも幸せを感じています(о´∀`о)
2週間ぐらい前に、こたつを出しました。さすけは電源入れるとすぐやって来て、
ずっとこたつの中にいて、のぼせないか心配になるので、
時々、クールダウンしなさい!と声をかけています(* ̄∇ ̄*)

DSC_0792.jpg

DSC_0800.jpg

  りりちゃんもさすけ君もテレビっ子・・・・・かな〜??


DSC_0733.jpg

DSC_0742.jpg


DSC_0815.jpg


  りりちゃんの寝姿 3連発 お見事・・・・と言うか 
  お芋のような後ろ姿 (そう思ったの私だけ〜?)



DSC_0750.jpg

    やっぱり可愛いなぁ〜 ふわふわもこもこ


DSC_0803.jpg

  あらまぁ〜・・・・凛々しい さすけ君



IMG_1627.jpg

IMG_1626.jpg

  さすけ君の3連発 さすけく〜ん 自分でびっくりしてなぁい(笑)


IMG_1512.jpg

   ごちそう様・・かな? それとも今からおやつかな?


IMG_1815.jpg

   りりちゃ〜ん・・・・そこどこ? 


おもしろ写真ありがとうございます
初めての猫ちゃんで大変な思いをされました
当初はりりちゃんだけの予定をさすけ君まで
でも ⒉匹で好かった・・・と言って頂きありがたかったです
これからも幸せを運んでくれる、りりちゃん・さすけ君です
ご家族様とずーっと幸せでお過ごしくださいませ




みんにゃの様子です

DSC09444.jpg
小さな虫さんを見つけて大騒ぎ

DSC09438.jpg

DSC09439.jpg

DSC09440.jpg
もぉ〜みんにゃ テンションたかめ〜

DSC09441.jpg
ぼくは そーじきやらどーもなかもん!


DSC09450.jpg
怖いもの無しの宗一郎君ですが 寝てしまえば・・・・頭が落ちるよ〜


DSC09446.jpg
とりあえずお店番してる店長でした・・・でもひまやったね〜


DSC09447.jpg
えぇ〜ぇ・・・写真とるとぉ〜 


DSC09448.jpg
こげぇなかんじでどぉ〜


DSC09451.jpg
あたちはかわいくうちゅしてね・お嫁さんにいかないかんけんね


DSC09452.jpg
ぼくはおむこちゃんで〜す


DSC09453.jpg
ん・ん・ん・ん あたまは〜・・・・どこ?


DSC09459.jpg
あった!


DSC09456.jpg
わいわいがやがや


DSC09457.jpg
夕方から おこたの上は満員御礼・・・・


又あした〜・・・    にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR