赤い糸

探していた 赤い糸 
めぐちゃんの赤い糸が見つかりました
糸にゃんに来て 1年7カ月・・・・・・
甘えさんの抱っこむし
めぐちゃんだけを抱っこして頂ける 里親様

DSC09521.jpg
良かったね めぐちゃん 要約・ようやく・幸せになります
今日もみんにゃと過ごしてる、めぐちゃんでした

DSC09492.jpg
大好きなおこたの上で・・・・

DSC09494.jpg
めぐママが大好きな風斗君


DSC09496.jpg
今日はお天気わるかね〜


DSC09497.jpg
店長 見回り終了〜・・・   はやかね〜


DSC09511.jpg
おこたの上は大人気


DSC09501.jpg
大好きなめぐママと風斗君


DSC09502.jpg
ひなたぼっこはどこいったっつちゃろね


DSC09503.jpg
おひさまはどこいった〜・・・・


DSC09505.jpg
よし! ぼくがお日様をさがそ  みんにゃまっときよ!


DSC09512.jpg


DSC09513.jpg
くるみちゃん  爆睡


DSC09514.jpg
ふわわわわぁ〜  たいくつかぁ〜

DSC09524.jpg
なんであげぇなしゃしんとるとよ・・・・・ぶすっ すかんね〜


DSC09515.jpg
仲良しこよし


DSC09523.jpg
あそぶぞ〜

DSC09518.jpg
めぐちゃん 晩御飯 おいしい?

DSC09519.jpg
ごちそうさま〜

DSC09522.jpg
晩御飯のあとは おこたのなかへ〜 ぬくぬくぅ〜


昨年 4月 劣悪な環境で育った めぐちゃん
10数匹の子猫と一緒にネスキューしました
がりがりに痩せて 落ち着かない子でした

良縁に恵まれる様にと めぐちゃん と名前を付けて頂きました
名付け親の よか趣味の奥様 ご主人様 何時も めぐちゃんの事を
可愛がって頂き 沢山のお客様のアイドルでした
子猫にとっては 良きママでいてくれました
これからは めぐちゃんだけ可愛がって頂けます
子猫達を育ててくれて きっと神様のご褒美

めぐちゃん  幸せになります 
沢山のご支援 ありがとうございました
お陰さまで命のリレーが出来ました 感謝申し上げます

   又 寂しくなる にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつもブログ見てます。
めぐちゃんやっと決まったのですね。。。嬉しいですね!!
めぐちゃんがいなくなるのは他の猫ちゃん達も寂しいでしょうけど。。。めぐちゃんに続いて他の猫ちゃん達にも幸せなお家がみつかりますように。
これからも活動がんばってください!!応援してます!!

寂しくなります(;o;)

ブログを見ながら思わず泣いてしまいました。

私にとってめぐちゃんは初めて名付けさせていただいた長女のような存在…目に入れても痛くない…それほどいとおしい存在でした。仕事でストレスや嫌な事があってもめぐちゃんに会えば元気と癒しをもらえました。

最初は猫が苦手でしたが人懐っこく甘えん坊なめぐちゃんの存在が少しずつ猫が苦手だった私を変えてくれました。

良縁に恵まれて良かった(^^)ママは寂しくなるけど里親様の深い愛をうけ益々の甘えん坊になると思います。里親様、めぐちゃんを幸せにしてくださいね。

めぐちゃん、ママはずっと大好きだよ(*^^*)幸せになるんだよ(^^)


独り言「寂しいよ〰(/_;)/~~めぐたーんm(。≧Д≦。)m元気でねー(;o;)」

よかったね〜❤️

めぐちゃん!本当に本当によかったね( ^ω^ )たくさんたくさん可愛がってもらってね♫幸せいっぱい!おめでとう❤️
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR