幸せの旅立ち

昨日 めぐちゃん 幸せの旅立ち をいたしました
昨日のめぐちゃんの様子です


DSC09539.jpg
大好きなおこたで・・・・・


DSC09528.jpg


DSC09529.jpg


DSC09531.jpg


DSC09549.jpg
少しお日様も出てきました  のび〜・・・


DSC09550.jpg
お外もながめて〜・・・


DSC09551.jpg


DSC09554.jpg


DSC09540.jpg


DSC09541.jpg


DSC09543.jpg
おこたの上でまったり〜と過ごしてました


DSC09544.jpg


DSC09558.jpg

DSC09557.jpg
おやつも食べて


DSC09559.jpg

DSC09564.jpg
おやつの後もおこたでにゃんびりー

DSC09566.jpg
抱っこしてみんにゃにばいばいします


DSC09574.jpg
1年7カ月過ごした、ねこルームともお別れしました

DSC09575.jpg
車の中で少し鳴きましたが、お利口さんでした

DSC09576.jpg
里親さま宅で 少し腰が引けてましたが・・・・


DSC09577.jpg


DSC09578.jpg
すりすり〜してます

DSC09579.jpg
一通り見学

DSC09582.jpg
おこたに潜り込み

DSC09584.jpg
おこたの中です


それほど怯える様子も無く 里親さまに なでなでして頂き
ごろごろと喉をならす様子を見て、これなら大丈夫と安心しました
人が大好きな めぐちゃんでした 何時も寂しい想いをさせていました
子猫に膝を譲るやさしい子でした 
これからは めぐちゃんだけいっぱい甘え、抱っこして頂けます

めぐちゃんを応援して頂き 可愛がって頂きました皆様
永い間 ありがとうございました

これからは Oさま と幸せな日々が送れる めぐちゃん おめでとう
とっても甘えさんです Oさま宜しくお願いいたします
しあわせになるんだよ〜・・・・めぐちゃん

昨年のレスキューから 沢山の募金・ご支援を頂きお陰さまで
めぐちゃんは幸せになれました 同じ場所からレスキューした
ねこ達の中で ちゃこちゃんだけがまだ、居ます
アレルギーを持ってるちゃこちゃんですが、とっても人が大好きな
甘えっ子です ちゃこちゃんも幸せになれると信じています

幸せになれると解っていても寂しさがつのります
              にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

会えなかった(><)

最後に一目会いたかった(TT)

でもめぐちゃんは幸せになれるから元気でねー(;o;)
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR