みんにゃの様子です

寒くなりましたね
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか
みんにゃは相変わらず にゃんびり〜と過ごしてます
身体は大きくなりましたがまだまだ子供です
知らない方でもすぐに興味津々でクンクンしながら
近かずき抱っこされてま〜す


DSC09601.jpg
うずらちゃん

DSC09593.jpg
えぇ〜っと  左から ココア君・幸之助君・みるくちゃん・ガーナ君・??わからん

DSC09597.jpg
オッドアイの幸之助君

DSC09599.jpg
海斗君

DSC09600.jpg
風斗君

DSC09609.jpg
ガーナ君 宗一郎君

DSC09603.jpg
さて・・・だれでしょう?

DSC09604.jpg
たまぁ〜にお出ましになる店長

DSC09606.jpg
だぁれも居ないとごろ〜んとしてます

DSC09607.jpg
めぐちゃんが居なくなったので、今後の事を相談??

DSC09614.jpg
お日様が出たらひなたぼっこ

DSC09610.jpg
海斗君  とってもやさしい子です

DSC09611.jpg
風斗君 すぐにだっこ〜です

DSC09612.jpg
やんちゃおばさま くるみちゃん

DSC09613.jpg
みるくちゃん 幸之助君

DSC09621.jpg
宗一郎君

DSC09615.jpg
スリーカラーのゴールデントリオ・・・・・なんのこっちゃ

DSC09617.jpg
三色のにゃんこ お家に居たらたのしいかも〜

DSC09618.jpg
うずらちゃん 手のかからない子です

DSC09620.jpg
とっても仲良しさんです

DSC09629.jpg
ばんざ〜いして寝てる宗一郎君

DSC09622.jpg
あたちはあげぇなかっこうはぜぇつたいせんよ・・・・・だそうです

DSC09623.jpg
幸之助君  だんだんと甘えさんの抱っこ好きになってます

DSC09627.jpg
ちゃこちゃん ずーっと抱っこして居たい子です

DSC09628.jpg
お姉さま方トリオ

DSC09630.jpg
みるくちゃん 避妊もすんで何時でもお嫁に行けます

DSC09633.jpg
今日の巡回はおわり・・・・・・ご帰還されま〜す


何時も変わらずのみんにゃです
今年も残す所 1ヶ月となりました
赤い糸の出会いが来る事をみんにゃで願い
お利口さんで待ってます 宜しくお願い致します

       にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR