しろくまちゃん

昨夜 しろくまちゃんに逢いに行ってきました
11月初め しろくまちゃんに、異常が出ました・・・・・と
お知らせ頂きました エイズキャリア のしろくまちゃん
頭の中は 悪い事ばかり浮かんできます
里親様もどれほど心を痛め苦しい想いをされていることか・・・・
何かあればお知らせ頂けるはず・・・と想いながら、いや、連絡しよう・・・・
大きな はげ が頭 首の後ろ しっぽ 下痢 食欲なし・・・
昨夜お伺いしました所 下痢はすぐに治ったそうでした
昨日は 違う病院を受診され はげ はカビではないかとの診断
しろくまちゃんも 思ったより元気で過ごしてました 食欲も戻り
大好きなウエットを沢山食べてるそうでした 顔を見て安心いたしました

image2.jpg

image1.jpg

   昨日は可愛いお洋服を着てました 

エイズキャリァだと承知でお迎え頂いた しろくまちゃん
本当に大切に大切にして頂いてます 少しの異常も
すぐに病院へ 今までも あれや・これやご心配お掛けしてますが
今回は もしかしたら・・・・と覚悟をされたそうです
久しぶりのしろくまちゃんに逢わせて頂きうれしい想いです
まだまだ、長生きしてね〜 しろくまちゃん 
沢山の方が 奇跡のしろくまちゃん を 応援してるよ〜

          にゃんこママ

さて今日のにゃんこ を少しだけ・・・

DSC09856.jpg
外はあめ〜ぇ にゃんこはひるね〜ぇ

DSC09857.jpg
ぐーぐーすーすー・・・・・・

DSC09862.jpg
あそぼーよ・・・・はいはい・なんしてあそぶぅ 足かみごっこ・・ いたいとよ!

DSC09858.jpg
抱っこ虫に変身中の幸之助君    おもたかっちゃんね〜ずしっとしとぉもんね

DSC09859.jpg
抱っこしないと肩に飛び乗る宗一郎君

DSC09860.jpg
おこたの出入り口

DSC09861.jpg

DSC09863.jpg
店長になぁんかいいたそうな、くるみちゃんでした・・・・・なんやろ

DSC09864.jpg
おこたのなか・・・・・・なんみよぉと・・・  しつれいしましたぁ

DSC09866.jpg
誰のあんよでしょう??

DSC09867.jpg
誰のお手手かしら?

DSC09865.jpg
ほかほか・ぬくぬく 爆睡店長


今夜は冷え込む予報です 
寒くないように・・・・・・おやすみなさぁい

        にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR