ももちゃん

お久しぶりのももちゃんです


まずは お便り


にゃんこママさん、ボランティアさん、
にゃんこのみんな、お元気ですか??

ももちゃんは元気いっぱい、
いたずらいっぱい!!
毎日お家を破壊中です(笑)

そして毎朝わたしが寝坊しないように
にゃーにゃー起こしてくれ、
起きないときは頭をポンポン、
さらに起きないときは頭をガシガシ..
親バカですが、かわいいです(*´-`)
ももちゃんが家族になって、
もうすぐ半年ですが、ももちゃんを、みんにゃを助けてくれて
ありがとうござました!!

大変なことはたくさんあっても
それ以上に幸せです☆

また年が明けたらみんにゃに会いに行きます

一段と冷え込んできましたが、
お身体に気をつけて良い年をお迎えください☆

     S

2016-10-14-11-56-47.jpg

2016-09-21-15-46-24_deco.jpg


2016-10-04-23-15-05_deco.jpg


2016-10-08-15-56-47_deco.jpg

2016-10-14-10-24-52_deco.jpg


2016-12-11-23-25-40_deco.jpg

      (もしかしたら お座敷の障子でしょうか???涙)


2016-10-14-12-18-47.jpg

2016-10-25-15-54-46.jpg

2016-12-09-23-38-33.jpg


2016-11-17-19-34-15_deco.jpg


    ももちゃんの保護した当日の写真 隣にいるのは ガーナ君ですね
    ついこの前の出来事なのに もうずいぶんたったような・・・・
    それぞれの幸せを掴み、大切に育んで頂き 感無量の想いです
    まだまだやんちゃです お父様 お母様 どうぞ宜しくお願いいたします
     可愛いお写真お待ちしてます


糸にゃんの可愛い子達で〜す


DSC09947.jpg
それ ぼくのやろ・・・・

DSC09951.jpg
はら!!やっぱぼくのやん


DSC09945.jpg
なぁんかこれおもしろそー

DSC09943.jpg
バルくん やめろぉ! ばしばしするぞー

DSC09942.jpg
ここなんやろ なんかでてこんやろかー へっぴり腰のみりんちゃん

DSC09941.jpg
ここからみんにゃをみとこ

DSC09940.jpg
みんにゃは ひなたぼっこー

DSC09944.jpg
バルはわるかぁ〜

DSC09938.jpg
ここからも出られるのしっとおよ

DSC09937.jpg
まっとったらあくかも〜 

DSC09936.jpg

DSC09935.jpg
まっとってもあかんよ〜 まずは ごあいさつ

DSC09939.jpg
またあっちにいこかな〜

DSC09932.jpg
ねこルームはぽかぽか

DSC09931.jpg

DSC09929.jpg

DSC09928.jpg

DSC09933.jpg


あたたかな一日でしたね
みりんちゃんもみんにゃと仲良くできそうです

又あした〜    にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR