お便り

何よりうれしい 里親様からのお便りを頂きました

りりちゃん さすけ君 よりお便りです


にゃんママさまと
みんにゃへ

今日は冬至!かぼちゃ料理と柚子湯しなくちゃ(^o^)/
そして、ちょっと早いけど、年末のご挨拶です

今朝、お姉ちゃんの布団が濡れてました(,,・д・)
さすけが布団の上を手でずっと砂をかくようにしていました

さすけは冬場は、時々しますが、においが消える洗濯、干し方が段々とわかってきたので、
今朝もそのように、出勤前にバタバタとしました

おしっこなんて怖くな~いの最強ママに成長しました(笑

今年も2にゃんに癒された1年でした。
お姉ちゃんは相変わらず、帰ってきた時の第一声は、「ただいま」ではなく、
「さす~、偉いね~お出迎え偉いね~」
と言ってます

りりちゃん、さすけ、今年も癒してくれて、ありがとう

にゃんママさま、糸島にゃんのみんにゃ
よいお年をお迎えください


DSC_0865.jpg


DSC_0851.jpg


DSC_0853.jpg


DSC_0854.jpg


DSC_0855.jpg

DSC_0871.jpg


仲良しさんのににゃんですね 赤いトンネルのさすけ君
もぉ〜 めちゃくちゃかわいい〜・・・・です
それにしても 粗相ですか・・・・
お洗濯上手のママさんでも 冬場の大物はたいへんです
粗相をしても 可愛いので怒れませんですね
糸にゃんでも 粗相があると本当に大変です
冬場のお洗濯大変ですが 宜しくお願いいたします
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


カメラは大丈夫でした〜(汗)・・・・
元気なみんにゃです

DSC00010.jpg


DSC00012.jpg
お名前が決まりました  みみちゃんです リンド君メアちゃん里親さまに付けて頂きました
みなさま 可愛がってくださいね〜

DSC00015.jpg
みりんちゃん 昨夜お家に帰りました とっても優しいお利口さんでしたよ

DSC00019.jpg

DSC00021.jpg

DSC00023.jpg
暴君 みみちゃん(笑)  もぉ あんたがたいしょ〜  状態です

DSC00027.jpg
これは、あたちの、こんどって!!

DSC00028.jpg
あたちのよ・・・っていいよろうが

DSC00029.jpg
ここにおっとこ〜

DSC00031.jpg

DSC00032.jpg
気が付けば みりんちゃんのベットをぶんどってました(昨日の事です)

DSC00033.jpg

DSC00048.jpg
ちいちゃくて、甘えん坊のちゃこちゃん 本当に可愛いです

DSC00042.jpg
きりっと、みみちゃん

DSC00044.jpg
だれか寝とるね・・・・

DSC00050.jpg
ここであたちは寝んねしたいけんどいてよ!

DSC00053.jpg
どいてよ〜 ばしばしばし・びしびしびし

DSC00068.jpg
あぁ〜ぁ やっとどいた 寝〜よぅと   (何でもこのありさまです)

DSC00046.jpg
みみちゃんには だぁれもかなわない

DSC00057.jpg
みりんちゃん

DSC00059.jpg

DSC00060.jpg

DSC00062.jpg
おこたの中のお姉さま方

DSC00065.jpg


糸にゃんブログ まだまだ続きます
応援よろしくお願いいたします

          にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR