うれしいお便りです

楽しみなお便りが届きました 
* 25日に頂いてました *

ろくちゃん・ミナ美ちゃんです


ご無沙汰してます。にゃんこママさんお元気でしょうか?

もう、後で1週間で鳥さんの年に成ります。猿さんの年も6代目、三七美は元気に3歳を迎え、
ミュウお兄ちゃん、夢子お姉さんに食って掛り勇敢に走り回りました、
6代目君はミュウお兄ちゃんに果敢に挑みます、三七美は反対にミュウ君がちょっかい出しますが、
何の年寄り猫め❗と戦い勝ちます🎵4匹は走り、スベリ、ながら追っかける毎日です☀年明けはワクチンが
待ってます。三七美以外は重いので少し大変ですが、健康診断を兼ねてますのて1匹毎に病院へ行くゼーです🎵
ママさん、小太郎店長ほか年を越す猫ちゃんお世話大変ですが
来年は沢山の赤い糸を❗蜘蛛の糸みたいに張り巡らせ里親さんをさがしましょうね🎵
すこずつですかお手伝いがんばります

よいお年をお迎え下さい。🎍

1477006473238.jpg


1477006478354.jpg


1477054153173.jpg


ろくちゃん怪獣がでました〜(笑) 赤ちゃん顔のろくちゃん
何時までも赤ちゃんみたい 可愛いですね〜
それにひきかえ ミナ美ちゃんのおとなっぷり
ワインレッドのお召し物が素敵ですわ〜

今年も沢山のご寄付・ご支援を頂戴いたしました
糸にゃん軍団頼もしい味方で応援頂きました
来年も、1匹でも の想いでぼちぼち歩いて行きます
変わらぬ応援よろしくお願い致します

ご家族様 ミュウ君 ゆめちゃん ろくちゃん ミナ美ちゃん
にぎやかなお正月をお迎えくださいませ
 ( 早くにお便りを頂きながら、アップが遅れ申し訳ございませんでした )


DSC00155.jpg
幸せの旅立ちまで、まったり〜・・・・と過ごす うーたんです

DSC00157.jpg


DSC00158.jpg


DSC00159.jpg

DSC00156.jpg
誰かが ベットをがりがり〜・・・・・だれ?  しらん!

DSC00160.jpg


お天気が悪くても暮れの掃除をしなくては〜・・・・・
と思っても、なかなかはかどらず・・・・・
今年も残りわずか  まぁ〜ぼちぼちやりましょ〜う(笑)

          にゃんこママ


追伸 
    テレビで 佐川急便の配達の様子がありました
    投げて・蹴って・・・・・・・ この方だけでしょうか?
    私が現役の頃 キャスター(スーツケース)を
    自宅からホテル ホテルから自宅 と送っていましたが
    仲間内では自分の荷物は 佐川さんにはお願いしない
    のが 当たり前でした 明らかに投げた状態はありました
    今回の方は 動画に取られお気の毒としか思えません
    確かに 投げて蹴って が良い訳では有りませんが
    多くの方が 無理な会社のやりかたに ストレスを抱え
    重量オーバーの荷物を抱え配達されているのでは・・・・
    
 現在 糸にゃんに来ていただいてる佐川さんは とっても良い方達に
 恵まれ 何時も感謝してます
 個人の問題としてとらえず 会社自体のあり方を考えて頂きたいです

      大きなお世話のにゃんこママ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR