ご寄付の御礼

沢山のご寄付を頂戴いたしました
心よりお礼を申し上げます


二丈 長石    M ・ S さま     年末のお忙しい時期にわざわざお尋ね頂き
         H ・ S さま    約束の分ですとお届け頂きありがとうございました
                     息子さんからもご寄付頂き、医療費にさせて頂きます
                     今年も応援よろしくお願い致します


リンド君 メアちゃん 里親さま

ハリー君       里親さま       沢山のご寄付を頂戴いたしました
                        医療費とさせて頂きます
はるこまちゃん    里親さま      ありがとうございました
                    これからもみんにゃの応援よろしくお願い致します


DSC00218.jpg
リンド君・メアちゃん 里親さまより ご支援頂きました
トイレチップは大助かりです ありがとうございます


ハリー君・リンド君 メアちゃん はるこまちゃん み〜んにゃ
お家に帰り 寂しくなりました 昨日の様子ですがアップします

DSC00300.jpg
はるこまちゃんとあいちゃん

DSC00299.jpg
暑くないのかな〜 はるこまちゃんのひなたぼっこ

DSC00297.jpg
ちゃこちゃん  今年も甘えまくり〜

DSC00296.jpg
仲良しさんです  ベットが小さくないかい?

DSC00293.jpg
暴君みみ様  どうにか潜りこんでます

DSC00289.jpg
うーたんがいなくなり少し寂しいあいちゃんです

DSC00288.jpg
まいぺーすのくるみちゃん

DSC00287.jpg
鳴きながらだっこ〜に来ます

DSC00295.jpg
お利口さんのはるこまちゃん キャリーをどこに置いても入ります

DSC00282.jpg
お目付け役のくるみおばさま   (やかましもんやね)

DSC00279.jpg
隙あらば 戸を開けて出ようと企む はるこまちゃん

DSC00276.jpg
リンドくん お気に入りのニャンモックでひなたぼっこ

DSC00275.jpg
自分のキャリーは知ってます

DSC00284.jpg
みみちゃん負けずに パンチパンチパンチ

DSC00273.jpg
あいちゃんとはるこまちゃん

DSC00271.jpg
リンド君

DSC00267.jpg
あいちゃん はるこまちゃんの傍に行きたそうでした

DSC00266.jpg
風斗君 人が大好きですりごろ、抱っこです

DSC00274.jpg
はるこまちゃんの事が気になるあいちゃん

DSC00262.jpg
リンド君とメアちゃんが気になって気になって・・・の三にゃんです

DSC00261.jpg
夜のお迎えまでここに居たはるこまちゃん  (だれも来るな!って顔してます)笑

DSC00265.jpg
リンド君 メアちゃん

DSC_0258.jpg
ちゃこちゃん

DSC_0255.jpg
みみちゃん

DSC_0241.jpg
ココア君

DSC_0233.jpg
みみちゃん

DSC_0232.jpg


DSC_0257.jpg
こわもてのお兄さんみたぁ〜い 宗一郎君


お里帰りで賑やかなお正月でした
何事もなく 穏やかな一年を過ごしたいと想います

            にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR