今日のにゃんこ

日中は寒さが和らいで感じます
お日様が出ると、あったか〜ですね
みんにゃの様子をお届けします

DSC00568.jpg
ふわ〜ぁ   幸之助君は誰とでも仲良しになれる特技があるようです

DSC00572.jpg
ちゃこちゃん は一番の甘えん坊さんのようです

DSC00570.jpg
バル君 やさしい子です 

DSC00571.jpg
おこたの中   

DSC00579.jpg
高い所か おこたの中が定番のあいちゃん  めずらしかね〜

DSC00573.jpg
時々、ひなたぼっこ

DSC00574.jpg
はい!! お口の中は異常なし!!

DSC00576.jpg
おひさまが当たればぽかぽか

DSC00578.jpg
くるみちゃん 幸之助君

DSC00583.jpg
かわいい肉球でしょう

DSC00580.jpg
風斗君 愛嬌いっぱいの甘えさん

DSC00581.jpg

DSC00582.jpg
みみちゃん お澄まししてます 


DSC00565.jpg
昨日の夕日です  真っ青の空とオレンジの光がとてもきれいでした



いろいろと世間ではありますね
東京都知事、豊洲の問題 選挙
トランプ新大統領のデモ など

ある所の市長の 掛け麻雀 の件は
あきれるのを通り越して笑えました
掛けずに麻雀をする人がどれだけ居るのかぎゃくに聞きたい
と申されておりました で 結局は市長をお辞めになるようですが
市長になったので 人格が変わられた・・・・・とは思えません
こんな人間が市長なれる、地域性の問題のように思えます
私など麻雀は出来ず 又掛けてするのが当たり前・・・など
思いもしない事ですから、余計 品格人格の無い市長のようでした
まぁ〜 見た目も・・・・・・・なるほど・・・・????なっとく

       にゃんこママの感想でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR