糸島の海

今日は朝からとても良いお天気です
糸島の海も穏やかな海です
寒さが過ぎれば、糸島の一番良い季節の訪れですね
つくし、や ふき がいたる所で取れ 海に入れば、ワカメ
春の訪れが待ちどうしいです

DSC00588.jpg
今日の 糸島の海です

DSC00589.jpg
波もなく マリンブルーのきれいな海 穏やかですね

DSC00586.jpg
昨日の夕日もきれいでした


みんにゃはひなたぼっこで楽しんでます

DSC00591.jpg
びよーんとのびた 宗一郎君

DSC00590.jpg
風斗くん

DSC00596.jpg
ガーナくん

DSC00592.jpg
ココアくん

DSC00593.jpg
ぽかぽか〜

DSC00594.jpg
やんちゃ姫 みみちゃん

DSC00595.jpg
みんにゃでひなたぼっこ

DSC00597.jpg


DSC00605.jpg
ねむちゃくなったみみちゃん


DSC00600.jpg
おこたの中もチェック


DSC00602.jpg
オッドアイの幸之助君 益々イケメンさんになってます

DSC00604.jpg
つやつやのくろ毛がハレーションをおこしてます バル君

DSC00609.jpg


DSC00607.jpg
宗一郎君  とっても甘えっ子です


みんにゃはぽかぽか陽気でお昼寝してます
みんにゃのお家が見つかって、本当の幸せを掴んで欲しいものです
里親募集の糸島にゃんこ みんにゃの幸せを探してます

          にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR