幸せな日々

暖かな日差しに、幸せを感じます
みんにゃも幸せに過ごしているようです

糸にゃんショップに頂きました


DSC07940.jpg

DSC07939.jpg
リンドくん・メアちゃん 里親さまよりお届け頂きました
除湿器は当日販売  応援頂きありがとうございました


DSC07942.jpg
M さまよりお届け頂きました お忙しいなかありがとうございました


DSC07945.jpg


DSC07953.jpg
バルくん  大人しくやさしい子ですよ〜

DSC07947.jpg
寂しがり屋で甘ったれさんの、宗一郎君

DSC07948.jpg
風斗くん・海斗くん

DSC07949.jpg
海斗くん 穏やかで控えめな子です

DSC07951.jpg
ここあくん

DSC07961.jpg
あいちゃん 

DSC07955.jpg
みみちゃん 互角の戦いです (笑)

DSC07958.jpg
くるみちゃん

DSC07959.jpg
ちょっと覗いてみようかな〜

DSC07956.jpg
わいわいがやがや

DSC07971.jpg
くんずほぐれつ

DSC07963.jpg
猫ルーム ちょっとパトロール

DSC07965.jpg
風斗くん

DSC07966.jpg
ガーナくん  みんにゃと楽しい想いでを作ってます

DSC07967.jpg
おてんばみみちゃん

DSC07979.jpg
オッドアイの幸之助君 可愛い声で鳴きながら・・・だっこ〜

DSC07972.jpg
誰とでも仲良しさんの幸之助君

DSC07973.jpg
ちょっと人見知りのあいちゃん

DSC07975.jpg
仲良し ふーくん かいくん

DSC07977.jpg
ふーくん バルくん 一緒に育ってきましたのでとても優しいです

DSC07983.jpg
みみちゃんも少しレデーィに近づき・・・・・・・?

DSC07980.jpg
ガーくん おこたで爆睡

DSC07981.jpg
風斗くん 


一緒に生まれた子達がそれぞれの幸せに繋がれて
本当のお家に迎えて頂きます
生まれた時から結ばれていた 赤い糸
ほんの少しの手助けで、大きな幸せに包まれ
にゃんこだけではない、ご家族さまの幸せ
手助け出来ます事に喜びを感じています

      にゃんこママ

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR