幸せの旅立ち

昨日 ガーナくん 幸せの旅立ちを致しました
道中車の中で、泣く事もなく大人しい子でした
きっと 怖くて泣く事も出来なかったのでは・・・・・

昨日の ガーくんの様子です

DSC08114.jpg
みんにゃと最後のあさご飯   マイペースのおっとりさんです

DSC08126.jpg
あさご飯の後はひと眠り

DSC08116.jpg

DSC08118.jpg
みんにゃと、ああでもないこうでもない・・・・・と??

DSC08120.jpg

DSC08142.jpg

DSC08133.jpg

DSC08134.jpg

DSC08136.jpg

DSC08144.jpg

DSC08145.jpg
店長もお見送り

DSC08141.jpg
今日もみんにゃんと仲良く一日を過ごしました 最後の抱っこです


DSC08146.jpg
みんにゃとばいば〜い・・・いってきま〜す

DSC08149.jpg

DSC08150.jpg
里親さまのお家です 固まって動けないガーくん

DSC08152.jpg
パパさんにダンボールの隠れ家を急ぎ作成して頂き、隠れるガーくんです

DSC08148.jpg
ガーくんのベット ジャラシ

DSC08147.jpg
ガーくんの為に 沢山ご用意して頂いてました

DSC08153.jpg
帰る時もガーくんはこの状態でした

偶然の出会いのガーナ君でしたが、
どうしてガーくんを選ばれたのですか?・・とお聞きしましたら
寝てるガーくんに フーっと息を顔にかけました・・・
普通だったら するな! とパンチが来るはずですが
ガーくんは・・・・そんなことせんで・・・と言うような眼で私を見ました
その時 この子だ・・・と感じました・・・とお話しでした
確かに ガーナくんはそんな子です
本当にうれしいご縁を頂きました
ビビりさんのガーナくんですが 宜しくお願い致します
I さま と共に幸せいっぱいのガーくんでありますように
末永く可愛がって頂きます様に、心より願っております

      にゃんこママ

昨日は 遠方より ももちゃんママさんにお越し頂きました
ももちゃんと兄弟のガーナくんに会いたかったのでと言われ
ガー君の旅立ちを喜んで頂きました ありがとうございました

              にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR