fc2ブログ

ふーくん。バルくん

風斗君・バル君 昨日無事に、パパさんママさんの元へと
幸せの旅立ちを致しました

昨日お届けし  どうして2にゃんでお迎え頂いたのか
よーくわかりました

パパさんの 右眼 には 風斗君
     左眼 には バル君 をお入れになりたかった様です(笑)


早速 2にゃんの様子をご連絡頂きました
まず お便りです


にゃんこママ&ご子息様
昨晩は遠いところ、お越し頂きありがとうございました。
3.11は決して忘れてはいけない哀しい日ですが、私たち夫婦にとっては
天使が舞い降りてきた日となりました。  が、
昨夜は、ママさんが持参くださった箱から出てきませんでした(涙)
夜は猫ちゃん部屋の炬燵のなかに、炬燵布団を上げた状態で箱ごと移動しました。
今朝方かわいい声で鳴いておりました。泣いていたのかな・・・。
夜中にごはんを少~し食べたようです。
今朝ものぞくと、かわいい顔が並んでいましたが、それからはのぞかれないように
二人でブランケットを入口に移動させ、全く見ることができません。(添付写真)
二人で共同戦線を張り、必死で抵抗しているようです。
大好きなにゃんこママから誘拐した悪魔のようなおじさん・おばさんなのかもしれませんね

ごはんとお水を運び、自ら心を開いてくれるまで辛抱強く待ちたいと思います。
にゃんこママに安心していただきたいけど、もうしばらくお待ちくださいね

    
猫ちゃん

    身体は大きいのですが 何せ ノミの心臓と申しましょうか
    にゃんママと同じ小心者のようでございます
    食いしん坊の2にゃんの事ゆえ、それ程長くの
    抵抗は無いのでは・・・・と考えます
    何を一番恐れる2にゃんかと考えれば
    兵糧攻め・・・ほど恐ろしいものはないと想えます

  今しばらくのご猶予頂きます様にお願い申し上げます(笑)

   無駄な抵抗はやめなさい すぐに、出てきなさい  にゃんこママ



前後が変わりましたが 昨日の2にゃんの様子です


DSC08442.jpg
竿後のひと時をまったりと過ごしました

DSC08441.jpg

DSC08443.jpg
バルくん ちゃこちゃんにも、さよなら言った?

DSC08444.jpg
ふーくん 最後の抱っこです

DSC08449.jpg
バルくんの重みを感じるのも最後です

DSC08450.jpg
みんにゃにばいばいしました

DSC08451.jpg
糸にゃんにもばいばいしました

DSC08453.jpg
箱に入ったっきり 出てこない  (あぁ〜ぁ)

DSC08454.jpg
タワーもご用意そて頂き

DSC08455.jpg
糸にゃんでおこたに入っていたので・・・と おこたもご用意して頂いてました
2にゃんの為にとあれやこれやとご用意され お部屋も2にゃん専用部屋(よかね〜)


眼の中にいれるには 少々大き目の2にゃんでは・・・と案じておりますが
どうぞ宜しくお願いいたします

Yさま と 風斗くん・バルくん が 何時までも・いつまでも
幸せで、たのしい日々が送れます様に、祈っております
やんちゃな2にゃんの事宜しくお願い致します

        にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR