風斗・バル城 陥落!

とうとう 陥落の お知らせです
11日の夜に行き 15日に陥落   早くないかい?(笑)


まずはお便りです

にゃんこママ様


先ほどまでは、意気消沈でしたが、何と急展開です!
いつものように「ふう君、バル君ごはんよ」と言いながら準備していると、
籠城中の炬燵の中からにゃぁにゃぁと言いながら出てきました。
出てきただけでなく、体を擦り付け、膝の上に乗りました。
ごはんもいっぱい食べて、元気です!
バル君は相変わらず警戒モード全開ですが、隠れることはありません。
徐々に慣れてくれたらと思います。
急なことでナイスショットではありませんが、念願の写真を送ります

bar1.jpg

baru.jpg

    里子に行った子が里親様に慣れて甘えてくれるのはうれしいですが・・・・
    寂しくもあります  どの子でも もう二度と私の元には戻りません
    小太郎が 家の子になった時の喜びを、里親様も感じていらっしゃると想います
    幸せな様子が何よりの慰め・・・・・


今朝の様子もお便り頂きました

にゃんこママ様

おはようございます。
今日も元気に、ごはん完食&ウンチしましたよ!
バル君もふう君について、徐々に行動範囲が広がっています。
主人もスリスリされてデレデレしています。
今朝も会社に行きたくないなぁ~、早く帰ってくるねと言って
出ていきました。
今は炬燵内のお城で熟睡中のようです。
やはり、2にゃんで迎えて良かったです。
色々協力しながら、励ましあいながら頑張っています。
にゃんこママが愛情たっぷりにお育てになったのが
本当によ~くわかります。頭が下がります。
私もこれから出勤です。
帰ってくるのが楽しみになりました。
今度はやんちゃな姿が撮れたら送ります。
本当にありがとうございました

 
   良かったね フー君 バル君 幸せになれたね
   

次の幸せさんはだれかな〜

DSC08492.jpg
あいちゃん 幸之助君のママみたいです

DSC08489.jpg
小太郎店長 

DSC08490.jpg
とっても穏やかな 海斗くん

DSC08497.jpg
子猫の様な ちゃこちゃんです 

DSC08493.jpg
爆睡中の宗一郎君

DSC08494.jpg
くるみおば様もうとうと〜

DSC08495.jpg
ココアくんはおこたの番

DSC08496.jpg
みるくちゃんはお気に入りの場所


  幸せになってくれてありがとう
  なぜか なみだが溢れます

         にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR