ふーくんバルくんパート??

ふーくん・バルくんの幸せな様子をお知らせ頂きました
少しづつ馴れてくれてるようです
一安心も二安心もしてます

お便りも頂きました

にゃんこママ様


今朝も元気に歩き回っています。
リビングにも少し慣れてきたようです。
ひろしとまことは20歳超えのおじいさんでしたから、
ゆったりゆったり・・・。
この二人はやんちゃざかり、目が離せません。
主人はメロメロです。
夫婦で健康に気を配り、長生きせねば・・・と
気持ちを新たにしています。
4つのトイレをどれも使い、今朝も立派なウンチでしたので、
安心してください!
私、メールしすぎですね


baru3.jpg

     まぁ〜 なんかお澄まし顔のふーくんですね
     バルくんは真っ黒ちゃんなので、おひげの白いのだけ(笑)
     私の楽しみは里子に行った子の様子をお知らせ頂き
     写真を見る事だけです、年寄りの楽しみ・・・と思って頂き
     皆さまも じゃんじゃん 送って下さいませ〜
                にゃんこママ

で・・・今日は ジジくん マリンちゃん、お里帰りしてます
も〜 どうしてこんなに可愛いのか

DSC08530.jpg

DSC08532.jpg
あかりが暗くて可愛く撮れてませんがめちゃ可愛いんですよ
ジジ君は バル君と同じ真っ黒くろ〜です

可愛い子はまだまだ猫ルームにいまぁ〜す

DSC08519.jpg
あいちゃんはとっても優しくて賢い子です

DSC08515.jpg
ココア君も甘ったれ〜に育ちました

DSC08516.jpg
猫ルームでは・・きりっと・・・甘えとかれんやろ

DSC08518.jpg
みるくちゃん お気に入りの場所です お隣はふーくんの場所でした

DSC08528.jpg
セクシーポーズ いかがでしょう

DSC08521.jpg
宗一郎君も甘えっ子です

DSC08522.jpg
お客様から頂いた手作りです みんにゃお気に入りですがすぐに行方不明になってます

DSC08524.jpg
くるみお姉さま 寝顔と声は もー可愛いもんです

DSC08525.jpg
スリーカラーでそろえてみました

DSC08534.jpg
ふーん そろえたっじやなく そろったっちゃろ

DSC08540.jpg
ちゃこちゃん 寝てる所を起こしました  ごめーんね

DSC08541.jpg
みんにゃ眠たい時間です

DSC08546.jpg
そげぇんアップで撮らんでよ 眠たいちゃけん


今日は 雨が降りそうな一日でした
明日はお天気になるそうで、みんにゃも大好きな
ひなたぼっこ〜が楽しめそうです

         にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR