リンドくん・メアちゃん

リンド君・メアちゃんのお便りが届きました
何時もご来店頂き、沢山のご支援を頂き
ありがとうございます
偶然の出会いが2にゃんの幸せのスタートでした(喜)



リンドとメアのまったり生活

にゃんこママ〜糸にゃんのみんにゃ〜元気に遊んでるかにゃ!
卒業生のメアだよ(*´꒳`*)
今日は色んな写真送るね🎶先ずはリンド

rinndo.jpg
食器棚の上 ここが一番好き💕

rinndo1.jpg
一度火傷したんだけど、また近寄ってるの!困った子なの(笑)

rinndo4.jpg
これは、メアが避妊手術した時のよ、どう?可愛いでしょう😍ついでにリンドにも着せてみたわ。
嫌がったけどね^^;最後に、わたしメアのとっておきの顔みてね(=^x^=)

rinndo5.jpg

rinndo6.jpg
自画自賛だけど、とっても良いお顔だと思わない?じゃまたね。
みんにゃにも、しあわせの赤い糸きっと繋がるから良いお顔で待っててね💕

     メアちゃ〜ん とってもいいお顔よ、
     幸せ〜・・だってお顔に書いてあるよ
     リンド君ってとっても優しいんだってね
     だからメアちゃんの言う事聞いてお洋服着たんだね(笑)
        (人間もやっぱし女が強いみたいよ)
      でもさぁ にゃんママふきだしたよ、ぶぅーって
     なぁ〜んか みみちゃんに似てる気がする〜
     どちらも、美人ちゃんでよかった〜

rinndo2.jpg

     リンドくんのこのお顔は ふーくんにそっくり

rinndo3.jpg

      メアちゃんも手術がんばったよね・・・

rinndo7.jpg

    兄妹のはずだけど・・・・なぁ〜んか 姉さん女房みたいなメアちゃん
    又ニューがあったら教えてね 楽しみで待ってるよ〜


みんにゃも 良い顔してるかな〜

DSC00055.jpg

DSC00062.jpg

DSC00066.jpg
とってもチャーミングな、くるみおねえさま

DSC00047.jpg
店長と仲良ししてます

DSC00048.jpg
イケメンさんのココア君・・・・優しい子ですよ〜

DSC00054.jpg
琴ちゃんも人が大好きですが 知らない人には怖い怖いです

DSC00065.jpg
うわっ・・・・ちゃこちゃんがつぶれるよ〜

DSC00056.jpg
幸之助君 

DSC00058.jpg
優しいちゃこちゃん ココちゃんにグルーミングをしてました

DSC00060.jpg
琴ちゃん安心の場所

DSC00070.jpg
あいちゃんが大好きな幸之助君です

DSC00067.jpg
本当に穏やかな海斗くんです 優しい里親さん希望です

DSC00069.jpg
美人にゃんこのみるくちゃん まぁ〜甘えさんです


DSC00046.jpg
クルクルマーケットに出品する草花を挿し木してます
1ヶ月ちょっとありますのでつがってくれると良いのですが
合間合間に作り貯めて、売りますよ〜!
100円〜200円でお願いしま〜す

それでは又あした〜

         にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR