りりちゃん さすけ君

りりちゃん・さすけくん お久しぶり〜
仲良し2にゃんの様子をお知らせ頂きました


おこた、しまったけど

にゃんこママ様
あったかぁくなってきたので、さすけの大好きなおこた、しまっちゃいました。
が、夜は少し肌寒く、私がおこたに未練があります。

さすけはこの4月で2才になりました。
大好きなちゅ~るで、バースデーケーキ作ろう案がありましたが、
土台はどうする?と考えるうち、実現しませんでした。
土台は、厚紙で良かったかな?
ちゅ~るは、生クリームに見立てて、デコレーションに使えば良し!

何本分も塗るわけにいかないので(食べすぎないよう)、薄~く塗って!
是非、8月のりりちゃん、3才の誕生祝いに作ってみます♪



IMG_3248.jpg

IMG_2780.jpg

IMG_2993.jpg

IMG_2998.jpg

IMG_3097.jpg

IMG_3340.jpg

IMG_3258.jpg


  いいな・いいな〜ぁ お誕生日にケーキ
  だぁ〜い好きなチュールのクリームなんだってね
  りりちゃん お誕生日が待ち遠しいよね〜

  仲良しさんのににゃん  とってもしあわせ
  ビビりさんで甘えっ子のりりちゃん
  イケメンさんのさすけくんがしっかり ナイト役
  理想的な ににゃんです

   幸せな様子に幸せを感じます

みんにゃも 幸せ探しを頑張りま〜す

DSC00352.jpg
ちゃこちゃん  一番のおちびさんです

DSC00350.jpg
まったり〜・・・海くん

DSC00351.jpg
くるみちゃんも まったり〜

DSC00358.jpg
あいちゃん・・気になる様です

DSC00353.jpg
琴ちゃんは見た・・・・・・・何を見たの〜

DSC00354.jpg
あったかくても おこたは別物・・・・・・らしいです

DSC00357.jpg
特等席の 幸之助君 と 琴ちゃん

DSC00348.jpg
我が家のクローバーの中に 四つ葉のクローバーが結構ありました
全然気にして無かったので今まで気づかずにいましたが
きっと幸運を運んでくれるのでは・・・・・・( まっとこ〜ぉ )笑

        にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR