小春ちゃん

小春ちゃん 今朝要約ご飯を食べてくれました
昨日は何も食べず、心配しました
取りあえず一安心です

DSC00502.jpg
このおばちゃん、嫌な琴ばっかりする〜・・・と嫌われたようですが
まだまだ お薬を飲ませ、ますます きらわれそ〜涙

DSC00490.jpg
ビヨーン・・・・と気持ちよさそ〜

DSC00482.jpg
琴ちゃん 可愛い声で鳴き甘えますが猫達には パンチ あちゃー

DSC00484.jpg

DSC00486.jpg
なんとまぁ くるみ様に大胆な

DSC00489.jpg
海斗くん おっとり優しいにゃんこです

DSC00500.jpg
小太郎店長 まだまだ元気です

DSC00492.jpg
誰でも仲良し幸之助君 甘えん坊のちゃこちゃん

DSC00496.jpg
おこたの中は あいちゃんがいました 電源は入ってませんが好きなんですね

DSC00497.jpg
僕にゃんもはいろかな〜

DSC00498.jpg
ん・ん・ん・・・ 何やら外から不穏な音が・・・・   なんかおった?

DSC00509.jpg
なーんもおらんやったみたいね

DSC00506.jpg
僕帰ります 開けて下さい

DSC00507.jpg
みんにゃで 寝ろねろ〜

DSC00508.jpg
まったりまったり〜

DSC00510.jpg
ちゃこちゃんも好きなところでねまぁ〜す


 小春ちゃんの手術が終わり、うんちとおしっこも出て
 ご飯を食べてくれたので、要約安心できました
 麻酔を使う手術は本当に怖いです
 小春ちゃんの赤い糸をさがしま〜す



  里親募集の糸島にゃんこ

みんにゃの赤い糸を探しています
可愛いみんにゃを 家族としてお迎えして頂ける
里親さま募集です 宜しくお願い致します


          にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR