はるこまちゃん

はるこまちゃんのお便りを頂きました
先日はクルクルマーケットの出品物をお届け頂きました
ありがとうございました
優しい・優しいパパさんママさん 幸せいっぱいのはるこまちゃんです



こんにちは!
はるこまが家に来て1年経ちました。
野良猫だったから誕生日がわからないので、家に来た日を誕生日にする事にして、
4歳の誕生日も一緒にお祝いしました!

はるこまが来てくれてから、毎日がとっても楽しくて、いつも笑顔にしてもらってます( ^ω^ )
私達が迎えに来るのを待っててくれてありがとう❗️❗️っていつも、言ってます!

最近は、暑くなってきたので、一緒に布団で寝る事がなくなりました。
でも、窓辺でお腹を見せて眠る姿には、とっても癒やされます( ^ω^ )

たんすの中に入るのも、最近のお気に入りです。服をしまっていると、私も入れてと走って来ます。
服が毛だらけになりますが、はるこまにはかないません( ^ω^ )
米袋で作ったトンネルも気に入ってくれてます!
暑くなりますが、お身体大事にされて下さいね❗️はるこまの元気な姿送ります


はるこ

はるこ1

はるこ2

はるこ3

はるこ4

   うれしいですね〜 ママさん、ダンボールで手作りのすり鉢型ベット兼爪とぎ
   これも素晴らしいアイディアと愛情いっぱいでしたが
   米袋のトンネル またまた 愛情満載のアイディア
   お腹を見せて・・大の字になれるのも幸せな証拠です
   野良猫だった はるこまちゃん 
   子猫より大人猫を・・・・と言って頂き有り難かったかったです
   ずっと・ずっと 幸せでいて下さいませ



昨日は全国的に 母の日 でした
にゃんママにも 母の日プレゼントが届きました

DSC00584.jpg
リンドくん・メアちゃん からのプレゼント  (息子に⒉にゃん爪の垢ば煎じて飲ませないかん)
にゃん子のお誕生日、とプレゼントを頂き、母の日と言ってプレゼントを頂き
大好きなもち吉三昧 こんなに良くして頂いて、よかとかいな・・・・と思ってます
ありがとうございました、食べ過ぎに注意して、頂きま〜す


昨夜 ジジくん・マリンちゃんは帰りました
お迎えまでのひと時を いたずら~で楽しんでました

DSC00595.jpg
小春ちゃんの所を、おっかなびっくり   腰が引けてます~ぅ

DSC00589.jpg

DSC00588.jpg

DSC00594.jpg
さすが にゃんこ 上手に遊んでました(笑)


DSC00586.jpg
小春ちゃんも えっ・・・だれ・・だれ??


今日のみんにゃです

DSC00599.jpg
みるくちゃんもお上品にあくびばせないかんよ

DSC00600.jpg
えぇぇぇ~・・・あたちはお上品にしとうよ


DSC00602.jpg
ねぇ〜・・・・あいちゃんどう思う

DSC00603.jpg
よかっちゃないと・・しあわせなら・・・・・     うんそうね

DSC00607.jpg
しあわせやったら、こげぇんなるとよ

DSC00610.jpg
う〜ん  みんにゃ ゆるキャラになっとうね

DSC00608.jpg
僕がきりっとせないかんね

DSC00616.jpg
ゆるキャラすぎて こげぇ〜なかっこうになったよ〜  (ちゃこちゃん又嫁にいかれん)

DSC00613.jpg
あっあああぁ〜    声の調子は今日もよかごたぁね

DSC00615.jpg
どう・・・・あたちのストレッチ姿 スレンダーで長い足 はいみんにゃも見習って〜ぇ


それぞれ勝手に過ごしてます
幸せならそれで良い(笑)

又あした〜   幸せいっぱいの にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR