お兄ちゃんになったガーくん

ガーナくん のお家に新しい家族が増えました
お兄ちゃんになったガーナくんです
ガーくんはとっても優しい子です、新しい子猫ちゃんと
楽しい日々が送れるようになりました
ガーくん・よかったね〜


メールありがとうございます

新猫がきてからシャーシャー言って心配していたガーナですが
新しいちびニャンがきてから10日経ち
ようやく並んでご飯を食べたり
一緒に遊ぶようになりました(*´ω`*)ホッ

2匹とも4月生まれなのでちょうど一歳違いで今は仲良く過ごしています

DSC_1114.jpg

_20170530_150909.jpg

_20170531_132429.jpg

_20170531_132447.jpg

   病院で保護されていた子猫ちゃんを家族として
   お迎えになりました 当初仲良くなれるかご心配でしたが
   ガーナくんが受け入れてくれれば何の問題もありません
   一っの命が幸せを掴みました 良かったね、チビちゃん


幸せ探しの みんにゃです
里親さま大募集してま〜す

DSC00856.jpg
あいちゃん  自己主張をする事はほとんどありませんがなでなでするとうれしそうです

DSC00864.jpg
小春ちゃん  このおばちゃん大丈夫やろか? とにゃんママを遠巻きに見てます
でも、食べ物は手から食べますよ〜食いしん坊さんだから(笑)

DSC00860.jpg
甘えん坊さんのちゃこちゃん 沢山抱っこして頂ける里親さま募集中です

DSC00861.jpg
琴ちゃんも甘えさんです、人が大好きな抱っこ虫ちゃん 猫ちゃんを抱っこして寝た〜い
里親さま 大募集中ですよ〜 

DSC00862.jpg
ミラちゃん もーわるそー・・・・・です

DSC00863.jpg
ココア君 優しいくて大人しい子です フーシャー良う事もありません

DSC00870.jpg
くるみちゃん 可愛い声とクリクリお目目がチャームポイント

DSC00865.jpg
ん・ん なんかおる  海君

DSC00866.jpg
営業中はほとんど寝て過ごしますが それ以外は走り廻って遊んでます

DSC00867.jpg

DSC00868.jpg
琴ちゃんはちゃんと自分の意思を伝えようとします、賢いにゃんこです

DSC00873.jpg
ミラちゃん 何でもガシガシガシ


 ブログをお休みさせて頂き 草取り、枝切り、片付け 
 お陰で少しは、まし になったようです 気になりながら
 思うように出来ず・・草は除草剤を撒かずに バーナーで焼く事にしました
 庭の写真でも撮ろうかな〜と気持ちも前向きになりました(笑)

DSC00878.jpg
紫陽花も色づき始め

DSC00875.jpg
ユリも咲き

DSC00874.jpg
名前不明の ワタのような花
スモークツリーももうすぐ咲き始めます
後ひと頑張りすれば ゴミ屋敷にならずに済みそうです

がんばりま〜す   にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい..

さすがガーナくんv-238
お兄ちゃんになったんですね!!

ももちゃんは..
障子と壁紙破り、カーテン登り、足がぶりのせいで
兄弟のお許しが出ず一人っ子のままです(;_;)

ももちゃんもお兄ちゃんになったら
変わると思うんですが~

わたしもずっと甘あまなママを卒業出来ません(笑)

Re: うらやましい..

おはようございます
ももちゃんは、一人っ子なので遊び相手が無く
カーテン登り、障子破り、が遊び相手なのでは?
出来れば、二匹の方が遊び相手も出来、
追っかけっこをしたり、じゃれあって、
カーテンを相手にしなくって良いのかも知れませんね
私は出来れば二匹飼いをお勧めしてます
どんなに人間が傍にいても、猫ちゃんは猫ちゃん同士で
過ごす時間も必要なのでは・・・と想います
勿論、猫嫌いな猫ちゃんには必要では無いですが(笑)
是非 ももちゃんにも兄妹をお考えになりませんか?
甘々なママさん宜しくお願い致します

      にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR