暴走みみちゃん・??

みみちゃんのお便りが届きました
暴君みみちゃん から 暴走みみちゃんへ へんし〜ん (^-^)/
相変わらず元気 いっぱい・にはい・さんばい・のみみちゃん

まずはお便りから

大暴れみみちゃんです

にゃんこママ様

もう少しで、梅雨だとか?早いものですね。
お身体は、大丈夫ですか?
おチビちゃんのお世話もあって、無理をされていませんか?
お手伝いできたらいいのですが、すみませんm(_ _)m

みみちゃんは、お家に来てくれて、3か月となりました。
バタバタしているうちに、あっと言う間の3カ月でした。

可愛い可愛いみみちゃん中心の笑わされてばかりの毎日です。
出会わせていただき、ありがとうございます^ - ^

近頃は、走ってはいけない日々から、解放され、
暴君みみちゃんから、暴走みみちゃんになってます。
家中を、今までいた子達の2倍速で走り回って、
猫ちゃんのオリンピックがあったら、金メダルだね。なんて、バカ親になってます。
カーテン登り、天井近くの時計の秒針に飛びかかる、などなど、速過ぎて、
写真に取れませんが、ホント、お見せしたいです。
なんとか取れたみみちゃんの写真を送りますね(*´∇`*)

bmm.jpg

bmm1.jpg

bmm2.jpg

bmm3.jpg

bmm4.jpg

bmm5.jpg

  みみちゃんは一人っ子なのでお膝の取り合いは無いので
  暴君にならずに済み良かったね・・・・と思ってましたが
  暴走みみちゃんに変身したんですね(笑)
  ミラちゃんもやんちゃですが、みみちゃんには まけとる〜

  美人にゃんこにも脱皮中のようで楽しみですね
  何時の日かおしとやかなレデーイになる日が来ることを楽しみに・・・・

今日のみんにゃです

DSC00923.jpg
あたちも、みみちゃんに負けないように、いたずらちまちゅー

DSC00919.jpg
琴ちゃんママも時々育児放棄しとるけど・・・・・なぜじゃ〜

DSC00921.jpg
一人でにゃんびりちゃこちゃん

DSC00938.jpg
あらぁ〜よかね〜・・・ココア君とラブラブ〜

DSC00922.jpg
ぼくは一人・・・小春ちゃんが気になるっちゃけど・・・・

DSC00927.jpg
こちらは三名様でギューギュー

DSC00930.jpg
ちょっと、きゅうくつ〜っちゃんね

DSC00932.jpg
えっ・・あたちがふとっとるけん

DSC00935.jpg
くるみちゃんによっかかって寝ると気持よかよぉ〜

DSC00924.jpg
あたちは一人でよかと   (海斗くんはどー)

DSC00937.jpg
すっぽり収まってるあいちゃん

DSC00941.jpg
ミラちゃん キラキラと輝いてます  小さな命が



皆さんに もう少し近ければお手伝いに伺いたい・・・と
お声を掛けて頂きます 本当に有り難いと想います
健康な時はそれほど大変とは感じませんが、
人手があれば・・・・と思う事もあります
自分でやれる精一杯をやらせて頂こうと
考えながら、日々を過ごしています

        にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR