梅雨入り

とうとう梅雨入りしました
まだまだ、ごみ片付け、が残ってますが
晴れ間をみながら庭をきれいにしよ〜っ・・・・・と
考えてます 右手の痛みは もしかしたら リュウマチ・・・?
では・・・・と教えて頂きました、取りあえず病院にはいきま〜す
この歳になりゃ、どうかこうかあるっさいね〜(笑)

梅雨になろうとなるまいと、元気なみんにゃで〜す

DSC00953.jpg
幸之助君 ミラちゃんの子守りをよくしてくれてます 幸ちゃんありがとね

DSC00944.jpg
みんにゃのアイドルミラちゃん  (みんにゃもせからしか・・・・)ような感じ

DSC00945.jpg
何時も一緒のあいちゃんとくるみちゃん

DSC00948.jpg
人が大好きな琴ちゃんです 何時も一緒に過ごして頂ける里親さま大募集致します

DSC00950.jpg
小春ちゃんも随分馴れてきました お家猫になればすぐに馴れると想います

DSC00960.jpg
大と小

DSC00954.jpg
ココア君 ちょっとビビりさんですが、とても甘えてきます

DSC00955.jpg
今日はうるさいバイクも居ない静かな日でよかね〜 海くん

DSC00956.jpg
ワタを入れたら・・・・こうなりました・・・・・??

DSC00958.jpg
小太郎くん お気に入りの場所です

DSC00967.jpg
ニャンモック・・いっぱいいっぱい     ちぎれんやろか?

DSC00961.jpg
手足のなが〜い スレンダーな小春ちゃん お顔も小さな八等身  うらやましか〜

DSC00963.jpg
三匹乗ればいっぱいいっぱいです 

DSC00965.jpg
甘えん坊さんのちゃこちゃん いっぱい抱っこして頂ける里親さま いらっしゃーい

DSC00966.jpg
仲良しさんで過ごします


今からうっとうしい雨が続く事になりますが
この雨が必要な事も沢山あると想います
それを考えると 雨さん ありがとう・・・ですね
7月半ばまで 雨さんと仲良くお付き合いしなくては

       にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR