紫陽花

梅雨の季節には紫陽花・・と決まってるようです
たしかに、雨の日は生き生きと色鮮やかです
我が家も 1本の紫陽花が挿し木で増え続けてます
今から見ごろになりま〜す 一枝どーぞ

DSC01054.jpg
同じ株から ピンクと紫が咲いてます ワインレット の親木から挿し木で
増えた株ですが、土により変化する紫陽花です 不思議な花ですね〜

不思議ではな〜い・・・みんにゃです

DSC01025.jpg
元気印のミラちゃん

DSC01021.jpg

DSC01023.jpg

DSC01022.jpg
ミラちゃんに注目の店長

DSC01019.jpg
みんにゃもミラちゃんに注目してます

DSC01027.jpg
手を伸ばしてもミラちゃんにはとどかぁ〜ん

DSC01032.jpg
かくれんぼしとるのはだれかな〜

DSC01029.jpg
小春ちゃん ジャラシでよく遊びますよ〜

DSC01030.jpg
ココアちゃんと幸之助君  本当にイケメンですね 性格も良く言う事なぁ〜し

DSC01031.jpg
ことちゃ〜ん   ン・・なに?

DSC01038.jpg
カメラをぐっと近づけても動じる事はありません さすがくるみお姉さま

DSC01033.jpg
大人しくなるのは寝てる時だけ

DSC01034.jpg
ちゃこちゃん  何時見ても大きなお目目 まぁ当たり前やけど

DSC01036.jpg
うつら・うつら〜・・・・あいちゃん

DSC01037.jpg

DSC01053.jpg
上も下も仲良しさん

DSC01042.jpg
ココアちゃん

DSC01044.jpg
海斗くんも  のびり〜です

DSC01048.jpg
小春ちゃん

DSC01050.jpg
小春ちゃん、もうどっか行くと?


今夜から雨の予報です
梅雨らしくなりますね

     にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR