fc2ブログ

夏・・・・?

梅雨を飛び越して 夏が来た・・・・・・?
暑かったですね〜
梅雨はどこ・・・?
外の仕事が、だんだん暑くなりま〜す
貧乏性なんですね、じっとしてられない・・・
あれやこれや、仕事作ってまぁす(笑)

みんにゃは、にゃんびり 
猫の手かしてぇ〜・・・・・ かされぇ〜ん・・・・・・あっそ

DSC01117.jpg
もしかしたら・・男の子だった・・・? と思うほど、わるかぁ〜   ミラちゃん

DSC01112.jpg
せっせせっせとお手入れ中

DSC01113.jpg
寝むちゃーい顔

DSC01114.jpg
海くんもねむたそー

DSC01115.jpg
寝ていたくーたん、カメラに気づき  ん・

DSC01125.jpg
ケージでくつろぐ幸之助くん  

DSC01118.jpg
琴ちゃんはお布団で朝寝の準備

DSC01119.jpg
爪とぎにすっぽり〜  あいちゃん 居心地はよかぁ〜?

DSC01121.jpg
みんにゃと同じ量食べてもスレンダーな小春ちゃん (よかね〜)

DSC01123.jpg
ちゃこちゃんも、ちいちゃいもんね

DSC01130.jpg
海くん、さっきと同じ格好で寝てまぁ〜す

DSC01127.jpg
いっちょまえに 挑戦のポーズ


まだまだ、雨は降りそうに有りませんね
ダムのお水は大丈夫かな〜??
ちょっと心配
紫陽花も心なしか、元気が無い・・・・・

      にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR