ハリー君

お久しぶりのハリー君です
昨日、ハリー君の里親さまがご来店頂き
最近の、ハリー君のマイブームをお話しされ
写真を見せて頂きました もぉ〜何てこと〜(笑)
流し台のシンクの排水溝のふたを取り、排水溝の穴に
手を突っ込んだり、排水の蓋を転がして遊んでる・・・・
でぇ〜今では シンクをきれいに拭き 排水溝にふたをして
その上に重しを置いていたずら防止をされてるそうです
とにかく 調理台とシンクが大好きなんだそうです
コックさんになりたかった・・・・・のかな〜



最近のハリーは全体的に黒くなり、大人になったようです。
今のお気に入りは台所のシンクを眺め、そして悪戯することです。
台所での写真とまったりしてる写真を送ります

IMG_0251.jpg

     シンクの前の調理台が今一番のお気に入りの場所だそうです
     ママさんのお料理が終わりシンクが空くのを待ってる様子です

IMG_0248.jpg

     お顔が黒くなって 大人っぽくなってるハリー君ですね
     思わず吹き出す様子のお写真を沢山見せて頂きました
     とってもわがままさんになってる様ですが仕方ないですね〜
     パパさん・ママさんの愛情独り占めですから(笑)


それでは、今日のにゃんこです


DSC01212.jpg
アレルギーを持ってる、ちゃこちゃんですが、とっても甘えさんです
家族として迎えて頂ける里親さま募集中です

DSC01215.jpg

DSC01218.jpg
ミラちゃんはどこかな??と思ったら 小春ちゃんの所でした

DSC01214.jpg
くるみお姉さま・あいお姉さま

DSC01219.jpg
仲良しさんでグルーミング中

DSC01223.jpg
あらっ・・・ミラちゃんどこ行くと?

DSC01220.jpg
今日は海くん、子守り当番じゃなかと

DSC01222.jpg
肉球4個

DSC01224.jpg
あいちゃん  賢いサビ猫さんです

DSC01226.jpg
あ〜ら 今度は琴ちゃんの所にお邪魔のミラちゃん

DSC01229.jpg
みんにゃに可愛がられるミラちゃんです



DSC01230.jpg
愚息が休みの度に来て雑草刈をしたので、地面が見えて来ました(笑)


明日から雨の予報ですね 要約梅雨らしくなります
ドカ雨にならなければ良いのですが
カラカラの地面 も 紫陽花も 潤いますね

      にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのハリーくん、すごくすごく嬉しいです(*^^*)
凛々しい姿に惚れ惚れ~
リンドくんとメアちゃんも相変わらずかわいくて
たまりません~
みんにゃモフモフしたいです。



Re: No title

幸せのお便りは、本当に嬉しいです

体調管理が必要な、ハリー君です

他の子にされませんか・・? ともお話ししました

それでも構わない、と ハリー君をお迎え頂きました

今でも何かあれば、すぐに病院

大切に大切に。育んで頂いてます

ハリー君を保護した事を誹謗中傷した方もありました

ですが 保護した事は間違いでは無かった、と確信しています

幸せになった、ハリー君と 里親様 何よりの証拠です

バンザ〜イ ハリー君

       にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR