宗一郎君

一昨日からお里帰りの宗一郎君
要約猫ルームに慣れました
すっかり、大人のにゃんこに成長
見違えるほど凛々しくなってます
すさおにいちゃんはご近所の猫すきさんがお預かり
今回は一人です ちょっと寂しかったようです

DSC01370.jpg
身体も大きくなりました でも相変わらず甘えさんでした

DSC01343.jpg
やさしい海斗くん すぐに駆け寄り、くんくん やっぱり兄弟ですね、解るんですね

DSC01331.jpg
ミラちゃんにとっては初めてのおじちゃん 最大限の威嚇(笑)

DSC01347.jpg
トンネルも覗いて

DSC01333.jpg
小春ちゃん  どーでもよかぁ〜・・・・とねるねるねる

DSC01341.jpg
ん・ん・ん・・・・だれよ、あの子

DSC01342.jpg
あっちへ行ったりこっちに来たり

DSC01351.jpg
又誰かきとぉ

DSC01345.jpg
あいちゃん・・・ちょっと気になる〜ぅ

DSC01346.jpg
あたちはね!でかい相手でも負けとらんとよ・・しっとぉ

DSC01349.jpg
そげぇなこと言わんでみんにゃで優しくしよ〜

DSC01353.jpg
まぁ〜そりゃぁそうやけど ママに甘えるのがすかん

DSC01357.jpg

DSC01358.jpg
おっきくてもあたちの方がつよかとよ   (はいはい)

DSC01354.jpg
どーよ・・わかったぁ

DSC01355.jpg
あたちはよーっとしらんけんよけとこ〜

DSC01369.jpg
宗君はぼくと一緒で優しかとよ

DSC01360.jpg
ここには乱暴な子はおらんよ

DSC01362.jpg
おっかなびっくりの宗くんでしたが少しづつ馴れてます

DSC01365.jpg
ちゃこちゃ〜ん   のぼせるよ〜

DSC01366.jpg
くるみお姉さまも、お暑くございませんか?

DSC01371.jpg
ここは涼しかっじゃんね〜・・・と ココア君


むしむし・・・と梅雨の季節らしいです
裏山からのひんやりした風が心地よく感じます

宗ちゃんは2週間ほどのお預かりですので
皆さま宜しくお願いいたします

    にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR