はるこまちゃん

はるこまちゃん お里帰りしてます
久しぶりに逢えましたが、やっぱり可愛いです

DSC08858.jpg

DSC08856.jpg
先程から、キャリーの中で寝てます 落ち着いたようですね

DSC08868.jpg
小春ちゃん 何でそげなとこにおると?

DSC08860.jpg
隠れているのは、誰でしょう?

DSC08862.jpg
幸之助君です

DSC08864.jpg
どこで寝よおかぁ・・・・・うろうろ〜やっぱりここでした

DSC08865.jpg
琴ちゃんはいつもの場所

DSC08872.jpg
ココア君は珍しかとこにおるね

DSC08869.jpg

DSC08870.jpg
あいちゃん・・・けっこう重たかったね・・・・・・・  ほっといて!

DSC08873.jpg
ちゃこちゃん  どこで寝ようかなぁ〜

DSC08882.jpg
タワーに上がって探そう

DSC08880.jpg

DSC08886.jpg
ニャンモック、たのしか〜 ママもどぉ~・・・・・・   のられんめ〜もん

DSC08875.jpg

DSC08891.jpg
あれっ・・・・・いつの間にかラブラブムード(笑)

DSC08889.jpg
あたちって、びじんしゃんだけん、もてもてよ〜   良かったね小春ちゃん




DSC08851.jpg
2〜3年ほど前からマーブル模様のユリが咲くようになりました
当初は たまたま、何かの偶然と思っていましたが

DSC08852.jpg
今年は新たに白が多めのマーブル模様が咲いてます

DSC08850.jpg
元々は一色のはず・・・・    何で??  ご存じの方、教えて頂けませんか?
マーブル模様のユリって他にもあるんでしょうか?



猫を保護したいと考えお電話やメールされてるとはおもいますが
あまりにも身勝手なお考えの方が多い様です

自分は 何もしない、出来ないから・・・・・ 誰かに世話させて
費用がいるんですか?・・・・・ 医療費は他人に出させたい?

猫の保護は 全てご自分の責任でして下さい
里親を探してくれるなら保護する などと言って
他人に責任転嫁しないで下さい

ブログに書くべき事では有りませんが
何処の誰ともわからない方に不愉快な思いをしてます

         糸島にゃんこ


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なユリですね😊

お久しぶりです😊 とっても綺麗なユリが咲きましたね~。うちでは植えた覚えはないのですが白いユリ(鉄砲ユリかも)が毎年咲いてます😆 私はユリが一番好きです。 あ、何でマーブル模様のユリが変わったのかは分かりませんが来年はどんな色かな~なんて楽しみですね😍

Re: 綺麗なユリですね😊

はーい お久しぶりです お元気ですか (笑)
我が家に4色のカサブランカが咲きますが
マーブル・・・と言うのか しぼり・・・・と言うのか
とにかく変わった花ですが、増えたのはたしか・・・です
来年が楽しみですね 増えたり、又別の色になるかも〜
コメントありがとうございました
またね〜〜

         にゃんこママ
プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR