暑いですね〜

はるこまちゃんのその後

昨日 はるちゃ〜ん あそぼ〜・・・・
いやだ!!  と 籠城されました

DSC08895.jpg
今朝もまだ出たくない! 

午後からは少しご機嫌が治ったようです
はるちゃんにすれば知らないお家
もう 一年以上も 可愛がって頂く M さまのお家の子です
当たり前よね  お留守番、頑張ろうね、はるちゃん

DSC08911.jpg


DSC08912.jpg

DSC08906.jpg

DSC08915.jpg

DSC08916.jpg
うろうろと落ち着く場所を探し ここが良いそうです(笑)
パソコンを置く場所を片付けて・・・・どうぞごゆっくり~


DSC08900.jpg
誰のお尻かな〜

DSC08901.jpg
ココア君・・・かな  みるくちゃん?

DSC08898.jpg
ちょっとボケちゃいました べっぴんしゃんの小春ちゃん、ごめんね

DSC08896.jpg
ミラちゃん 最近すこぉ~し お利口さんになったような・・・??

DSC08899.jpg
ココア君  はみだしとおよ
エアコンを入れてるのでカーテンは全部閉めてます

DSC08903.jpg
お手入れ真っ最中の琴ちゃん

DSC08902.jpg
あいちゃんも、もう はるこまママを忘れた・・・・?    かな〜・・・



カサブランカ、、

DSC08892.jpg
ちょっと早めに一輪 白いカサブランカが咲きました
他の白はまだつぼみですが、

DSC08894.jpg
トマトが実をつけてます 楽しみです



猫達のお世話が少し楽になりました
病院通いはちゃこちゃんだけ
まぁ 時々 鼻くしゅ で病院に行きますが
手の掛かる子が居ない 心配な子が居ない
一時期は大変な時もありました 私の大変さを
理解していただき 無理しないで下さいね・・・・と
言って頂く方に支えられています

糸島にゃんこは 私一人でほとんどのお世話をしています
保護はするから、預かって面倒見てくれ・・・と当たり前の様に言われましても
あなた方の思ってあるほど楽では有りません 是非一度お手伝いお願いします
その上で 預かって、だの 引き取って、だの 言われて下さいませんか
ご自分が大変でしたら 病院で1日2500円でお預けされませんか
ペットシッターにお預けされては如何でしょうか。 労働はすべて賃金に換算されます
あなた方は お給料と言う賃金を頂かれているはずです
預かって面倒を見る わたくし に 賃金を同じ様にお支払い頂けますか
ボランティアでやっているのなら ただ(無料)で、当たり前ですか

心無い人間を相手にしてもバカみたいですが
一言、言わせて頂きました

         
           にゃんこママ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR