海水浴

今日は、ものすごい、車の多さと人出
海水浴も多くの人で賑わっているようです
まぁ〜・・・それにしても、暑かっ~・・・ろうね


ご支援を頂戴しました

お手紙も頂きました


  ままちゃんへ

毎日暑いですが
お元気にお過ごしでしょうか?

今回も少しですが、気持ち分だけ遅らせて頂きますので
お役に立てていただければ うれしいです

ブログで幸せになれたにゃん子達をみて、
私も幸せをわけていただいています
お体に気を付けて頑張って下さい

     糸島にゃんこファンより

DSC08998.jpg
 
嬉しいですね 有り難いです 助ける事ができなかった猫ちゃんの事を思う時
自分の心が落ち込みます 聞きたく無い事を聞かなければならない辛さ
そんな時のお便りは身に染みます  里子に行った子を喜んで頂けてうれしいです
お家の猫ちゃん達、元気ですか?宜しく伝えて下さいね(笑)

南区清水   K ・ A  さま  あたたかなお気持ちありがとうございます


幸せの出会いを待ってるみんにゃです


DSC08993.jpg
とっても控えめ、琴ちゃん 小さな声で鳴きそっと傍に来ます、お家猫ちゃんにピッタリ

DSC08989.jpg
ビヨ~ン   だれかな?

DSC08990.jpg
お隣は あいちゃん

DSC08991.jpg
べっぴんしゃんの小春ちゃんもねむちゃい時はこうなるの

DSC08992.jpg
朝はケージに入って頂きます お手伝いが大変迷惑なミラちゃん

DSC09000.jpg
白いのが丸まったら・・・・誰かわからん

DSC08995.jpg
あらっ・・・・小春お嬢さんお目覚めでしたか

DSC08996.jpg
くるみお姉さまはさすがにカメラ馴れしてます しっかりカメラ目線ですね

DSC08997.jpg
あんよがぴょこん  ミラちゃん

DSC09006.jpg
ストーカーのちゃこちゃん

DSC09001.jpg
ゆらんゆらん  ココア君

DSC09002.jpg
なかよしこよしでお昼寝中

DSC09003.jpg
あらぁ〜琴ちゃん どう 眺めはよかぁ

DSC09004.jpg
あいちゃん さっきまでくるみちゃんと一緒でした




暑さが益々厳しくなります
皆さま、ご自愛くださいませ。

にゃんママは トマトを見るだけで元気になれそう
ちっちゃな実が、ぷちぷちぷち・・・・となってます(笑)

      
         にゃんこママ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR