風斗君・バル君

うれしいですね〜

海斗君に続いて 風斗君・バル君 

落ち込んでる場合じゃなかろ~・・・・
みんにゃ・みんにゃ・幸せにして頂いて、有難いです
まだまだ 赤い糸を探さなければ
みんにゃと がんばろ〜 (笑)


まずはお便りです


風斗とバルより暑中お見舞い申し上げます

にゃんこママ様
 
毎日暑いですねぇ~。
風斗くんとバルくん、先日ワクチン注射に行きました。
いつもいつもくっつき虫の2にゃん、キャリーバックも大きめに2人一緒に
入れていきました。
健康です!とのこと。安心しました。(バルくん5Kg 風くん4.5Kg)

その2日後、風くんの腕にハゲが!!!!!
皮膚病?カビ?と慌てて病院に連れて行きましたが、じゃれ合った時に怪我しただけとのこと。
本当に良かったです。

この時は風くんだけ連れていきましたが、お互いに鳴いてかわいそうでした。
帰ってきたら、バルくんが風くんに飛びついてきましたよ。
本当に仲良しです。
TVも好きな2にゃん、TVの裏側を確認しにいったり、毎日微笑ましいです。
 
海斗くんも幸せそうで、良かったですね。
ブログ楽しみに拝見しております。
にゃんこママも、ご自身の健康第一でお願いいたします。


IMG_0667.jpg


IMG_0641.jpg


IMG_0662.jpg


IMG_0663.jpg


   バルくん 5キロですかぁ ミルクちゃんも 5,17キロでしたよ
   二人一緒のキャリーにいれたら 10キロオーバーですね
   パパさん 大変でした お疲れさまでございました

   糸にゃんに居る時から、仲良しの二人
   一緒にお迎えして頂けて本当に良かったです

   海斗くんもとっても幸せにして頂いてます
   沢山の糸にゃん応援団に助けて頂いた 命 です
   改めて 皆さまに感謝申し上げます 


幸せ探しのみんにゃです

DSC09037.jpg
小春ちゃん しっかりお嬢さんに育ちました お留守番もOK

DSC09044.jpg
愛嬌たっぷりのくるみちゃん 猫ちゃんが居ても、いなくても大丈夫です

DSC09038.jpg
みるくちゃん 見た目は大きくて貫禄たっぷりですが、まだまだ子供 甘えさんです

DSC09039.jpg
茶トラ は ちゃこちゃんだけになりました いたずらもしない甘ったれの女の子

DSC09041.jpg
糸にゃん一番のビビりさん とっても優しい ココア君

DSC09042.jpg
誰とでも仲良くなれる 幸之助くん 小さな子には保父さんになります

DSC09052.jpg


DSC09046.jpg

DSC09047.jpg
あいちゃ〜ん スリスリ〜 してくれました

DSC09048.jpg
とっても賢いあいちゃん 大人のにゃんことのんびり〜は如何ですか

DSC09050.jpg
まだまだ のんびり〜は出来ないミラちゃん、やんちゃ盛りの女の子

DSC09060.jpg
人が大好きな琴ちゃん  一緒に寝んねしませんか

DSC09054.jpg
まだ写しよぅと

DSC09055.jpg
二歳過ぎの琴ちゃんです 大人にゃんことまったり〜は如何でしょう

DSC09056.jpg
あたちだってもうレディーよ     

DSC09058.jpg
あたちになんかようなの!

DSC09063.jpg
爆睡中の幸之助くん

DSC09061.jpg


今日も幸せのお便りを頂けてありがとうございます
一っの命の重さを感じる時でもあります
一匹でも助けたいとの想いはありますが、
一人で出来る事の限界を感じています
まずは 今居る子達の幸せを考える事が
私の責任だと想います


           にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR