暑いですね〜

お天気 ガンガンで、あっ~
地球温暖化   何とかならんのかね〜

もり・ だの かけ・ だの 喧々諤々
そんたく?? 有ってあたりまえじゃん
こう暑いと 皆解ってるるのに、何を今更って言いたくなります
何のかんの、きれいごとを言っても 議員に頭が上がらないのが
公務員 こんな田舎の糸島だって同じ事
何事も裏と表が、くっっいとると (笑)


みんにゃは そんたく~なんかどうでもよか〜


DSC09097.jpg
けりけり〜がとってもお上手な ミラちゃん、

DSC09091.jpg
みるくちゃん、どこかな〜   ニャンモックでした

DSC09098.jpg
ちゃこちゃん  ひんやりした所に居ました

DSC09084.jpg
幸之助くん、今からお昼寝

DSC09081.jpg

DSC09082.jpg
琴ちゃん なぁ〜んか ひっつきもっつき甘えてます

DSC09078.jpg
野良ねことして育った 小春ちゃん 強気でイケイケお嬢さんです

DSC09089.jpg
みるくちゃんのニャンモックにもちょっかいの小春ちゃん

DSC09076.jpg
あいちゃん 珍しく一人でキャットウォークにいます

DSC09075.jpg

DSC09074.jpg
ココア君  大きな体でスリスリ〜してきます

DSC09070.jpg
寝起きのくるみちゃん

DSC09077.jpg
カメラに慣れて来たようですが 油断すると バシッ

DSC09069.jpg
モフモフの小太郎店長   暑いね〜


DSC09065.jpg
じりじりとした暑さのなか 真っ白のカサブランカが咲いてます

DSC09067.jpg
ミニトマトが。わたしの季節~とばかりに実をつけてます


こんなに暑いと テレビのニュースにも、何なのこれ!!
世の中色んな方が居る様ですね
熱中症ならないように 頭を冷やしてテレビは見よう


        にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR