相変わらず

今日は昨日より涼しく感じます
外気温度は32℃未満でした
風もあり、曇り空⛅なので、温度も下がった様です
海は沢山の人出 遠浅なので子供さんでも大丈夫
早めに海を楽しまないと、すぐに クラゲがでますよね〜


みんにゃは 海にいかんでよかと〜?


DSC09148.jpg
白かたまりが、ど〜ん

DSC09149.jpg
もう一つ、ど〜ん

DSC09153.jpg
今日は、身体が見えんごと、違う場所で寝てる  すら〜っとした あいちゃん

DSC09150.jpg
どぉ このあたちの、すらっとしたポーズ 可愛いのはどげんしてもかわいかとよ

DSC09151.jpg
ふーん 好きなごっゆうとるね、くるみちゃんは  どこがすらっとよ !!

DSC09169.jpg
乙女チックな ミラちゃん

DSC09156.jpg
だれ!!あたちのこと、まっくろくろすけ やらいいよるとは

DSC09157.jpg
あたちは可愛い茶トラの女の子よ〜 ちいちゃくて可愛いんだってよ

DSC09162.jpg
この、大きな白い塊はだれ~??

DSC09166.jpg
とっても控えめな琴ちゃんですが、言いたい事は言わないかんもんね

DSC09178.jpg
僕はおばちゃん達すきやもん

DSC09171.jpg

DSC09173.jpg
女どうしは大変かとよ 幸ちゃん知らんやろ

DSC09174.jpg
なんしてもよかとは今だけよ ミラちゃん

DSC09175.jpg
男は愛嬌 女は度胸、人間と一緒よね〜 にゃんママ   (はぁ)



と言う事で 今日の野北の海です
DSC09158.jpg

DSC09159.jpg
対岸の芥屋の別荘もよく見えます


32℃ 位でしたらまだ過ごしやすいですが
これ以上、となると  じっとしとかな〜 状態になります
暑くなければ困る方も有る・・・・と想えば・・・・何とか乗り切りましょう

皆さま ご自愛くださいませ


         にゃんこママ


            

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR