変わりなく

今日は30°ほどで過ごしやすかったですね
みんにゃも変わりなく過ごしてます


DSC09200.jpg

DSC09208.jpg
小春ちゃんを枕に・・・・・よかね〜幸ちゃん

DSC09202.jpg
お掃除の間ははいっとかないかんって、

DSC09203.jpg
ゆらんゆら〜んしとったらお掃除もおわるやろ あたち、お利口さんやけまっとくと

DSC09206.jpg
僕 掃除機すかんもん

DSC09216.jpg
お昼寝タイムになりました

DSC09209.jpg
ゆら〜んゆら〜んのニャンモック、だぁ〜いすきちゃん

DSC09210.jpg
ちょっとここはせまいっちゃんね 寝たら落ちるかも

DSC09211.jpg
ここならぜったいおちんよ

DSC09215.jpg
浮かんで寝るともきもちよかよ

DSC09221.jpg
あいおばちゃんに、あたちのすいとぉ場所ばとられたとよ

DSC09217.jpg
でもあいちゃん優しかと グルーミングしてくれるとよ

DSC09218.jpg
やさしいココア君

DSC09219.jpg
かわいいみるくちゃん

DSC09220.jpg
ほんとに、イケメンさんです ココア君

DSC09227.jpg
こちらも イケメン幸之助くん

DSC09222.jpg
熱中症で倒れてるわけではございません   ただ寝てるだけの琴ちゃん

DSC09224.jpg

DSC09225.jpg
あいちゃん やっぱりくるみちゃんの所へ

DSC09226.jpg
二人で仲良くお昼寝です

DSC09231.jpg
だらぁ〜ん

DSC09230.jpg
にゃにが見えるかにゃ〜



曇り空で、少し涼しく感じましたが
明日から又暑くなり 酷暑だそうです
用事が無い限り、出歩かないように
まだまだ、続く暑さです 用心用心


     にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR