ガーナ君

ガーナ君のお便りを頂きました
とっても優しいお兄ちゃん?ぶりを発揮してるそうです


まずは お便りです

にゃんこママこんにちは(о´∀`о)ノ
残暑見舞い申し上げます
毎日暑いですね…(^^;

ガーナはエアコンの効いた部屋ではなく
暑い部屋でお外を眺めるのがお気に入りです
下界の人間を観察しているのでしょうか……

新しく迎えた子猫のお世話をする様子は
お兄ちゃんというよりお父さん…いや…おじいちゃんのようです
優しく舐めてあげてるのを動画で撮ってみました

2匹でご飯食べていてチビちゃんが横取りしてきても
譲ってあげる優しさは相変わらずです(*^^*)

頼もしくお世話をしてあげて、仲良く鬼ごっこをしているのを見て
2匹にして良かったとしみじみ思います^^

三毛猫のおチビちゃんは
生後3ヶ月も過ぎてずいぶん大きくなりました
ミンタンといいます(^^

まだまだ暑い日が続きます
にゃんこママもお身体に気をつけて下さいませ



DSC_1674.jpg

     ミンタン・・・可愛いですね~ とってもチャーミングなお嬢さん
            こんなに可愛い子じゃ、ガーくんメロメロ~なのは当たり前~ (笑)


DSC_1474.jpg


DSC_1640.jpg

DSC_1643.jpg


DSC_1656.jpg


DSC_1692.jpg


DSC_1675.jpg


    ガー君 よかったね ミンタンとずーっと仲良しさんで暮らせるね

     二匹で仲良く暮らせるのは本当に理想です
     ガー君と相性の良い、ミンタン をお迎えして頂きありがとうございます
     2にゃんで穏やかな日々を過ごせますように宜しくお願い致します




DSC09507.jpg
はるこまちゃんのお気に入りの場所

DSC09485.jpg
スリスリ〜・・・ふにゃふにゃ~

DSC09508.jpg
牢名主・・・・・又の名を・・・・・はるこま (笑)

DSC09489.jpg
ジジ君  昨夜 お里帰りしてます

DSC09488.jpg
もちろん、可愛いマリンちゃんも一緒です


DSC09510.jpg
シャイなハリーくんもお昼にお里帰りしてます 大好きなベットご持参です


DSC09504.jpg
糸にゃんのアイドル ミラちゃん

DSC09497.jpg
糸にゃんの 古株 くるみちゃん

DSC09498.jpg
元祖野良猫 琴ちゃん

DSC09500.jpg
糸にゃん生まれの糸にゃん育ち あいちゃん   はるこまちゃんの娘です

DSC09502.jpg
みらちゃん 大きくなりました

DSC09506.jpg
今日の野北は 空も海もきれいです


にぎやかな お盆になりました (喜)
うれしいですね~


           にゃんこママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR