涼しいですね

先日からの猛暑に比べ
随分涼しくなりました
猫ルーム 27℃ エアコンなし
みんにゃは気持ちよさそうに過ごしてます

お里帰りとみんにゃの様子です

DSC09513.jpg
可愛い寝姿のちゃこちゃん

DSC09519.jpg
あいちゃん はるこまママの事が気になる様です

DSC09514.jpg
ミラちゃん  ベットの淵をちゅうちゅうしてます  足は幸之助君

DSC09516.jpg
この足ははるこまちゃん

DSC09518.jpg
幸之助くんと小春ちゃん

DSC09531.jpg
ココア君 にゃ~んびり

DSC09520.jpg
人が大好きな 琴ちゃん

DSC09523.jpg
マリンちゃんが気になりまぁす

DSC09524.jpg
マリンちゃんも猫ルームが気になりまぁす

DSC09529.jpg
はるこまちゃん 猫ルームの見学

DSC09537.jpg
えっ・・・・だれやろ 

DSC09532.jpg
幸ちゃんもなぁんか気になる

DSC09534.jpg
怒られたらいかんけんここにおっとこ~

DSC09535.jpg
ママの事覚えているのかな?

DSC09536.jpg
お水も飲んで


DSC09538.jpg
ママが気になるあいちゃん

DSC09545.jpg
キャットウオークも登って

DSC09539.jpg
マリンちゃんも気になりま~す  

DSC09542.jpg
はるこまちゃんの後をついて行く、あいちゃん

DSC09543.jpg
リンドくん・メアちゃん ママさんから頂いたジャラシはちゃこちゃん一番のお気に入りです

DSC09553.jpg
ハリーくん 昨日はちゃんとご飯も食べ少しリラックスできたようです

DSC09546.jpg
ジジ君は相変わらずです 鳴き声がはるこまちゃんソックリで えっどっち・??
親子ですから ソックリなのはあたりまえ~・・・・ですね

DSC09548.jpg

DSC09567.jpg

DSC09556.jpg
いつぱいおる~・・・・・・ってみんにゃを見てます

DSC09552.jpg
見たことなかけどだれやろ・・・・・・目線の先には

DSC09554.jpg
ハイ・・・このお方でぇす

DSC09560.jpg
猫ルームが、気になって・気になってのマリンちゃん

DSC09565.jpg
ジジ君なかなか写真が撮れません、カメラを向けると、何が写ってるのか
解らないほどの ドアップになります(笑)

DSC09569.jpg
誰かな?

DSC09568.jpg
最後ははるこま親分さんに決めて頂きました



みんにゃ変わりなく過ごしてます
又あした~


           にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR