ご寄付

      
           ご寄付を頂戴致しました

       糸島市    M・S 様

       碧ちゃん・海ちゃん・里親様

          皆様に、何時も応援して頂け にゃんこ達は 幸せです
              一匹でも 赤い糸が見つかる事を信じて頑張ってます
                   有難う御座いました 感謝致します  糸島にゃんこ
                   



          六ちゃん(大介君)のお写真で~す

ウフフ、お兄ちゃんが標的だぜ
       ウフフ、お兄ちゃんが標的だぜ・・・・

テイシュの箱です、イタヅラ開始だー

            テッシュの箱です、イタズラ開始だ~
                
      六ちゃんの可愛い・後頭部・日増しに大きくなってると想います
               だいちゃ~ん 哺乳瓶はまだ とっとうよ~【笑)
               私にとっては 幸せ宅急便です


          雨の日のにゃんこ達・・・・・

20131103120636.jpg
            イケメンの元気君ですが たまには こんな 間抜け顔・・・・

20131103120706.jpg
            後ろには しっかり・ボブ君が寝てました  仲いいね~”

20131103120607.jpg
            勇気君 小顔で可愛い子ですが 少し弱虫さんです

20131103120535.jpg
             ちゃおちゃん 志摩ちゃん どちらも 大人しい子です
              遊びも大好きな子達です・・紐切り名人でも有ります

20131103120908.jpg
             あゆちゃんに追われて箱の中 ちーちゃん
               すりすり名人?ですよ~ 人が大好きで甘えさん

20131103120845.jpg
            怖さ知らずの あゆみちゃん ちぃちゃんに興味津々 (追っかけたらいかんよ~)

20131103120808.jpg
            みーちゃんですよ~ なぜか 狭い所や小さい場所が好きですね

20131103120742.jpg
            小春ちゃん とても抱っこが好きです
                 これから寒くなります・電気代が要らない あんか は如何でしょう

20131103121118.jpg
             ちゃおちゃん 子猫ほどの大きさです きっと一杯甘えたいのだと想います

20131103132638.jpg
             海くん 人間大好き・抱っこ大好き 猫ちゃんが居ても大丈夫です
              
20131103132601.jpg
             ブログを書いてる間に・・こんな事になってました
             2にゃん~3にゃんになりました 楽しいですね~

20131103120437.jpg
              店長は一人・・・早くお嫁さんだ欲しいね~
                      小春ちゃんには振られるし・・・・【涙)


          糸島にゃんこ は里親募集のお店です


          全て保護された猫ちゃん達です


         新たなご家族との出会いを信じて待ってます

          生まれて来た 命 殺処分は許されません ましてや 大事な 税金です
          避妊も去勢もせず 放し飼いにして 子供が生まれたら 知らん顔・・・
          同じ人間として 物言わぬ動物に対して 苦しく悲しい想いです          
          思考力の欠如した人間・・・・だけで済まされません 

          天罰・・・とやらが下るのを、望みます        にゃんこママ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR