大介君 幸せになりました

        大介くん 本日正式譲渡 になりました だいちゃん おめでとう~
             大介君改め 六代目ちゃん となりました

  里親様より嬉しいお便りです

       六代目君が家族となり28日!いっも元気で悪さばかりしています 
       13日はワクチンをしました 看護師のお姉さんに六ちゃんはお腹まで
       模様があってイケメン ダメー、注射。
       で、無事終了です、体重も1.2キロ=>1・8キロになりました
       日々楽しそうにお兄ちゃんに飛び掛り物は落とす、ゴミ箱の中に入り遊ぶなどやりたい放題!
     
       アニコム保険の手続きも完了しました、じき保険証が送付されます
       これで万が一の病気事故も完璧です

       少し寒くなり、夜はお母さんお布団に入ってきます
       自分の居場所を確保してグースカピーと寝ています
       朝は5時くらいから、ご飯ー!ご飯ーと起こされます
       ざらざら舌でぺっぺろなめて、最後はガブされます
       意外と痛いです                 (原文)

!お外は別世界、わくわくドキドキ
      お外は別世界、わくわくドキドキ

tn.jpg
お昼寝三兄弟
       お昼ね三兄弟


    六代目ちゃん いたずら全開の様です   無くなるはずの 命 が優しい里親様と
    出会い こんなに可愛がって頂きとても、嬉しいです 
    六代目 の名に恥じない立派な オスネコちゃんに成ってくれると信じてます

    N様 六ちゃん ますますやんちゃになりますが 宜しくお願い致します
       みゅう君・夢子ちゃん・N様ご家族様 に可愛がって頂き末永く幸せで有ます様に・・・
          六ちゃん 皆様に可愛がって頂くのよ~ あんまりいたずらしないでね”

    六ちゃんとみゅうくん・夢子ちゃん ご家族様の幸せをお祈り致します

                     糸島にゃんこ にゃんこ一同  六ちゃん・ばんざ~い


    もぅ一つ 嬉しいお便り  

      碧ちゃん 海ちゃんの里親様から

         里子に行ってそうそうの避妊手術でしたので 里親様には
         大変 ご心配をお掛け致しました 
         経過も良好とのお知らせ 安心致しました

rps20131113_233811_120.jpg

       今の所何も異常無く毎日大運動会絶賛開催中です
       買ったばかりの座椅子を陣取り眠たそうにしている所です
       こんな側でリラックスしてくれるなんて・・・・・・

       海はまだふーしゃーですが、たまぁに鼻先を触らせてくれます
       すごいことでしょ!?
       これからも焦らずゆっくりやっていきますね   【原文)

         とてもとても嬉しいご報告  にゃんこママは鼻先にすら触れませんでした【笑)
         にゃんこは新しい物が ど~も好きな様ですね ご主人様より先に座るなんて・・(困ったちゃん)     
         とても幸せそうで疲れも飛びます どんな薬より効き目がありますよ

         海ちゃんの事これからも なが~い眼で見て頂きます様にお願い致します

     六ちゃんの幸せ・海ちゃん・碧ちゃんの幸せ のお知らせを頂き この仕事をやって良かった
      と思います これからも 一匹でも幸になります様に・・・・


         里親様 大募集中です 糸島にゃんこ 頑張ります!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR