ご支援

         フードのご支援頂きました
      みんにゃ のロイヤルカナン・インドア  10キロ
           みんな食欲旺盛です あっ・・と言う間になくなります
     

20131218134711.jpg

             本当に助かります

        福岡市中央区小笹   S・N 様  有難うございます

20131218101701.jpg

            保護主様からのご支援も頂きました
            お店で使える用に・・・とジュースです (しっかりお店で使います笑)

          元気君・勇気君・の保護主様   有難う御座います

       小笹の S・N 様 元気・勇気君の保護主さまは  他にも沢山の猫ちゃんを
       助けられています そんな中 糸島にゃんこ にご支援頂き感謝致します


        猫を保護する・助ける・・事はとてもお金が掛かる事です それでも多くの
        方々は、救える命を救おう・・・と頑張ってあります
        この・想い が 猫を棄てようとする方に少しでも届く事を祈りたいと想います


        捨てないで下さい・・・・糸島にゃんこのお願いです



        今日のにゃんこ達です

20131218090843.jpg
           海君 ニユーハーフになって ますます甘えに拍車が掛かるかも~

20131218090652.jpg
           な~んか・・とっても仲良しになってます ラブラブの ボブ君と志摩ちゃん

20131218094558.jpg
           こちらは・・・みーちゃんとあゆみちゃん こちらも仲良しさんで~す

20131218090628.jpg
           こちらは子供組・・・・と小春ちゃん (珍しい組み合わせですね~)

20131218090922.jpg
          ちぃちゃん なでなですりすりでふにゃふにゃしてます(笑)

20131218091004.jpg
           それを見ていたみーちゃん ぼくも~・・・と反対側で催促
            両手に花・・じゃなく・・両手でにゃんこなでなで~

20131218091823.jpg
           もう、お掃除せないかんからね・・・ ふ~ん じゃ~ぼくは此処におる

20131218091735.jpg
           小太郎店長 珍しく午前中 ここで寝てました

20131218095639.jpg
          ふっくら小春ちゃん  小春ちゃんの 毛 は他のきじ猫の毛より深く多い様です
           密集した毛がふわふわですよ~ 

20131218095552.jpg
           あゆちゃんも良く遊びます  みーちゃん大好きの様です

20131218095621.jpg
           抱っこ抱っこ・と付いてまわります 人間大好きな子です

20131218095531.jpg
           寒い時の為に大きいヒーターを出しました  
           なんだ・なんだ・とちびっこのチエック


          殺処分反対の 糸島にゃんこ 

          殺さないでください・・・・・捨てないでください

          人間の保護が無ければ生きて行けない・命・です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR