ご支援

        ご支援頂きました

          20131229151715.jpg
           沢山の猫カン・おやつ・消臭剤・私にも美味しいパン
           
         小町ちゃんの保護主様 有難うございます

          沢山のにゃんこの避妊・去勢・ごはん・など、にゃんこの為に
           頑張ってあります 捨てる人が居なくなれば・・・とお話されます
 
         本当に沢山の方が 捨てる人が居る為 どれほど苦労と労力・お金・を使い
         涙を流しているか 捨てる人間には解からないんでしょうね

      皆様にお願いです 動物を捨てる人・捨てた人・を見たり・聞いたりされたら
      こんな人間の為 税金が使われる事を、想って下さい 避妊もせず、野放しにして
      自分の不始末は税金ですか・・・だれかが引っ越すたびに 猫が捨てられる・・・
      悲しみと怒りがこみ上げます 一人一人が 関心を持ち 捨てる人間の監視をすれば
      捨てられる動物は無くなるはずです ご協力をお願い致します  糸島にゃんこ



         皆様に沢山のご支援を頂いた 糸島にゃんこ こんなに沢山の方に応援して
         頂けるとは、想ってもいませんでした 感謝致します・・・・
         今日は特別な日 沢山おやつも頂いたので 大盤振る舞いです

20131230110406.jpg

20131230110609.jpg
          しろちゃんはとても利口です おやつの時は 此処で待ってます
           此処に居ればおやつがもらえる・・・・と解かってます (わんこ、もまっさおです)

20131230111113.jpg
         おやつの後、何処で寝ようかな~・・・の、ちぃちゃん

20131230111404.jpg
          今日はここですか・・・・この後グッスリ・・・

20131230081252.jpg
          みーちゃんのベットを此処に置きました 大きめなので あゆちゃんも入れる様に

20131230122553.jpg
         はいってました~・・・・よかったね・あゆちゃん ラブラブモードです

20131230111308.jpg
         何を狙ってるのか? 勇気君

20131230111433.jpg
         コハクちゃん お願い・トイレのサンドで遊ばないで~・・・なんでよ!!

20131230123755.jpg
          何時もの・団子・・・・です

20131230122534.jpg 
          お昼ねは琥珀(コハク)ちゃんとボブ君
          元気・勇気・の子育てが終わったので、次は琥珀(コハク)ちゃんをお願いね

20131230111606.jpg
           小春ちゃんは一人でねんねします

20131230111516.jpg
            さんにゃんでしろちゃんの・お宅訪問・
              ふぅ~ん だいぶ破けとるね~・・・と勇気君
           皆で喰いちぎって、ちらかしたろ~も~・・・にゃんママ



           きょうは・これまで  又あした・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

itoshimanyanko

Author:itoshimanyanko
店長小太郎のプロフィール
2006/4/8大分生まれ。
アビシニアン/ソマリ多頭飼育崩壊の現場より大分のボランティアさんの手で救い出され、福岡のボランティア「博多ねこ」さんの手により猫Cafe MOCAで保護されていました。2011/4/5糸島に里子としてきました。


【お問い合わせ】
電話:092-327-2220
携帯:080-1712-5790
itosimanyanko@gmail.com

【営業日】
水・土・日曜・祝日

【営業時間】
12:00~19:00

【料金】
60分 ワンドリンク ¥1,000
90分 ワンドリンク ¥1,400
120分 ワンドリンク ¥1,700
※ドリンクの追加は ¥100

【糸島にゃんこ募金】
郵貯番号:01780-4-163979
猫のたまり場糸島にゃんこ

保護猫達の募金を宜しくお願い致します。

map
【所在地】
福岡県糸島市志摩野北2286-1
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR